無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUさん、これアンダー1000円のクオリティじゃないって。“美脚効果”抜群のフレアパンツが驚きの価格に

ファッション

プチプラかつハイクオリティのアイテムを、多数展開するGU(ジーユー)。元の価格でも十分お得なのに、さらに値下げされて破格の値段で販売されることもありますよね。

GU(ジーユー)

今回ご紹介する「コーデュロイフレアパンツ」も、そのひとつ。かわいい上に穿きやすく、美脚効果も期待できるという優秀アイテムが、大幅値下げされているんです!

オンラインストアでは売り切れのカラー・サイズが増えてきているため、早めのチェックが吉ですよ◎

コーデュロイフレアパンツ / GU

picture

@chocolice_16 / Instagram

こちらが、GUで販売されている「コーデュロイフレアパンツ」(税込1990円→990円)。暖かみを感じる、今の季節にぴったりな細畝コーデュロイ素材の1本です。

コーデュロイフレアパンツ

生地は柔らかく、軽くて穿き心地がいいんだとか。ストレッチも効いているため、快適に過ごせるといいます。

picture

@__sua.777 / Instagram

カラーはブラック / ピンク / ベージュ / オリーブ / ブルーの5色展開。オンラインストアでは「丈標準」のほかに「丈長め」も販売されているため、高身長さんでも自分にぴったりのサイズが見つかりそうですよ。

脚長効果が抜群!

picture

@capmeria88 / Instagram

パンツで重視したいポイントといえば、穿いたときのシルエットですよね。

こちらはお腹がすっぽりと隠れるほどのハイウエスト仕様なので、腰の位置を高く見せることが可能。また裾に向けて広がるフレアシルエットのおかげで、脚がすらっと見えるんです。

「丈が少し長め」「ウエストが細身」といった口コミも見られるので、店舗で試着してみるのが安心かも。

オーバートップス合わせで細見え狙い!

picture

@__choa_1.3 / Instagram

脚長効果を存分に発揮させたい方は、ショート丈のトップスを選んでみて。一方で、より“細見え”を強調させたい方は、オーバーサイズの1枚を合わせるのがおすすめです。

ヒップや太ももをカバーし、キュッと細見えする部分だけを覗かせれば、よりすらっとした印象に。

picture

@__choa_1.3 / Instagram

ボリューミーなトップスとのコントラストで、下半身がよりコンパクトに見えるはず。

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも素敵ですが、『ブラック』や『オリーブ』といった落ち着いたカラーなら、ブーツを組み合わせてきれいめコーデも楽しめちゃいます!

990円とは思えないクオリティ…

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ