無料の会員登録をすると
お気に入りができます

PLAZAで2018年、ガチ売れしたコスメ5選。

メイク
picture

2018年も残りあと少し。今年もさまざまなコスメが登場しましたが、中でも人気を集めたアイテムというのは気になるところですよね。

そこで今回は、輸入生活雑貨店PLAZA・MINiPLAで2018年に人気を集めたコスメをご紹介。「マスカラ部門」、「アイライナー部門」、「アイシャドウ部門」、「リップ部門」、「ベースメイク部門」の人気NO.1商品、ぜひ参考にしてみて!

デジャヴュラッシュアップ マスカラ K 漆黒

picture

超極細タイプのブラシで、今まで見えなかったうぶ毛レベルのまつげまで際立ててくれる優秀な1本。PLAZA・MINiPLA長期先行発売アイテムとして、6月の発売からマスカラ部門で売上1位を独走中だといいます。価格は1200円。

デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル ピュアブラウン

picture

ジェル超えの次世代型アイライナーから登場した新色です。赤みと黄みのバランスがよく、明るめでソフトな色味となっています。描きやすさと落ちにくさのイイとこ取りで、コスメ好きのPLAZA女子も納得の仕上がりなのだそう。価格は1200円。

サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット

picture

ファッション感覚で楽しめる人気のアイシャドウです。旬のくすみ系パープルやブルーに、淡いピンクカラーと華やかなラメ感で、今どきの上品な目元に仕上げてくれます。粉飛びしづらい質感も好ポイントです。価格は1500円。

サナ エクセル グレイズバームリップ GB06 ショコラベリー

picture

10月に発売されたばかりの新作が堂々のランクイン。ひと塗りで唇に密着し、発色・ツヤ・うるおいが叶う優秀な使用感で人気を集めました。落ち着いたブラウンレッドで、旬な口元に仕上がります。価格は1600円。

ザ・セム チップコンシーラー 1.5 ナチュラルベージュ

picture

SNSの口コミから大ヒットした韓国コスメです。速乾性や伸びのよさ、よれにくい仕上がりなど、そのパフォーマンスに納得の声が上がっています。お化粧直しでも頼れる、ポーチに必ず入れておきたい1本です。価格は780円。

PLAZAのウェブサイトでは部門ごとの詳しいランキングも公開されているので、気になる人はチェックしてみて!

※集計期間は2018年1月1日~10月31日
※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ