無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支別・結婚したら安泰♡「イイ夫」になる男性ランキングTOP5

占い

やはり、いざというときに頼れるような、ステキな男性と結婚したいもの。

そこで今回は、男性の干支別に「結婚したら超安泰の頼れる旦那さま」をランキング形式で占いました。

10位~6位に引き続き、5位~1位の発表です。

5位…巳(へび)年生まれ

用心深く、他人を信用しないところがある巳(へび)年生まれの旦那さま。

妻は自分をオープンにできる数少ない相手なので、とても大事にしてくれます。

とにかく自分を頼るようにと、言ってくれるはず。巳年は金運があるので、経済的にも◎です。

4位…子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年生まれの旦那さまは、細かい性格をプラスに作用させて成功していくタイプ。

仕事でも家庭でも気を利かせて、上手に対処します。

細かすぎて少々イライラするかもしれませんが、オールマイティに任せられる、頼りになる旦那さまでしょう。

3位…丑(うし)年生まれ

堅実で慎重な丑(うし)年生まれの旦那さまは、安定した金運を持っています。

経済面だけを見れば、結婚したら超安泰!慎重なので社会的な失敗もしませんから、そこも安心でしょう。

愛情表現は控えめだけど、妻を一途に想ってくれるはず。

2位…辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年生まれの旦那さまは、大物になる運命を持っています。

恋愛中は不器用ですが、結婚すると愛妻家になることが多いです。

若いときは未熟で「出世するの?」という感じですが、経済面も愛情面もがっつり頼れる、ステキな旦那さまになるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ