無料の会員登録をすると
お気に入りができます

CHANELの新作「リップ&チーク」がかわいすぎて、即買い不可避。乾燥知らずでじゅわっと発色が叶う優等生

メイク

2022年に入り、あっという間に1月も折り返し。デパコス初めとして、気になるアイテムはもう購入しましたか?

今年1年を頑張るためにも、気分が上がるような素敵なコスメを選びたいところ。

CHANEL(シャネル)から新しく登場した「リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル」は、リップにもチークにも使えるマルチなアイテム。

使いやすい上にパッケージがとにかくかわいいと、早くも話題になっているんです!

リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

@cocoa36oo / Instagram

1月6日(木)より、阪急うめだ本店、阪急オンライン、シャネル オンライン ブティック、シャネル直営店にて、「リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル」(税込6050円)の先行販売がスタートしています。

「N° ドゥ シャネル」は、並外れた生命力を持つ“レッド カメリア”に注目した新ライン。スキンケアやメイクアップなど、ライン使いすることで、つややかに輝く肌へと導いてくれるそうですよ。

今回ご紹介するリップ&チークにも、カメリアから抽出したさまざまな成分を配合。レッド カメリア オイルが、肌本来のバリア機能をサポートしてくれるといいます。

潤いたっぷりで乾燥知らず、美しいツヤも

@misa__411 / Instagram

なめらかに伸びるジェル オイルが、肌にうるおいと血色を同時にプラス。レッド カメリア オイルのツヤが、じゅわっとした血色感をもたらしてくれますよ。

リップとして使う場合は、指先で少量とって軽くたたきこむように、あるいは伸ばすように唇にのせて。しっかりと色を乗せたい場合は、ブラシを使うのがおすすめだそうです。

@taco_cosme / Instagram

チークの場合は、指先で頬にのせ、軽くたたきこむように馴染ませましょう。同じくシャネルのコンシーラー ブラシを使うと、より色を正確に乗せられるといいます。

色の調整もしやすく、シアーで自然な血色を楽しめるなんて、これは2022年バズコスメの仲間入りかも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ