無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロユーの「ギャザーパンツ」が遂に悲願の再販!楽に穿けるのにスタイルアップするって、あら不思議

ファッション

おうち時間が長くなったニューノーマル時代は、洋服へのこだわりポイントが変わった人も多いのではないでしょうか。

デザイン重視から、着心地の良さ、着回し力の高さへとシフトチェンジしたという声も聞きますよね。

Uniqlo U(ユニクロユー)の「スウェットギャザーパンツ」は、シンプルだけどこなれる、そして穿き心地バツグンのパーフェクトパンツ。

再入荷されたばかりの今が、ゲットするのに絶好の機会なので、マストでチェックしておくべきアイテムなんです!

遂に待望の再入荷!スウェットギャザーパンツ/ユニクロユー

@sn__linklink / Instagram

こちらが、ユニクロユーの「スウェットギャザーパンツ」(税込3990円)です。

スウェットギャザーパンツ

以前発売された当初は、SNSで瞬く間に「楽ちんに穿けるのに脚のラインがきれいに見える!」と話題となり、​​​即完売してしまったパンツ。

最近になって再入荷され、SNSでは今回も同商品の虜になる人が続出しているんですよ。

おすすめカラーは、洗練された『ダークグリーン』

@omasu_shoeslifeno / Instagram

カラーはブラック/ナチュラル/オリーブ/ダークグリーンの4色展開。今回の再入荷より、オリーブが新色として新たに仲間入りしました。

SNSで特に人気なのは、写真の『ダークグリーン』。トレンドのグリーンカラーで絶妙な深みのある色合いが、洗練された印象ですよね。

ちょっぴりひと癖あるカラーで、遊び心をプラスしたい人におすすめですよ。

ゆるっと穿けるのに、スタイルアップするってあら不思議!

@_rico.coco__guk / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ