無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022春のショートヘアカラーはこの色味がおすすめ。トレンドを意識した春の髪色

ヘアスタイル

ショートにおすすめの春のトレンドヘアカラー

2022年の春のショートヘアには、トレンドのヘアカラーを取り入れてみませんか。ここでは、おすすめのトレンドヘアカラーを5色ピックアップ。

人気のヘアカラーで、春のショートヘアをおしゃれな仕上がりにしてみましょう。大人世代にもおすすめのきれいなヘアカラーや、春らしさを感じるヘアカラーなど、お気に入りを探してみてくださいね。

目次

ショート向けの春ヘアカラー【ミルクティーアッシュ】

切りっぱなしボブ×ミルクティーアッシュ

latte.la

春のトレンドヘアカラーであるミルクティーアッシュは、透明感のある色味が人気を集めています。

明るめのヘアカラーはブリーチがマストになりますが、暗めのヘアカラーの場合は地毛にそのままヘアカラーを施すことも可能です。

定番の切りっぱなしボブは、前髪を作らずにセンターパートで額を出して。ヘアムースやワックスで作るウェットなスタイリングもおすすめです。

コンパクトショート×ミルクティーアッシュ

beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるシルエットがおしゃれなコンパクトショートに、この春トレンドになっているミルクティーアッシュを組み合わせています。

ミルクティーアッシュは、やわらかさの極みと称されるほどおしゃれなヘアカラーです。

ボーイッシュな春のショートヘアをフェミニンな雰囲気に見せてくれるでしょう。ダメージが気になる人は、髪に優しいブリーチを選んで下さいね。

耳かけゆるショート×ミルクティーアッシュ

www.beauty-box.jp

丸みのあるマッシュベースのショートヘアの前髪を流したおしゃれな髪型です。さりげないウェーブは、ゆるめのパーマで実現しています。

髪全体に洗い流さないトリートメントをもみこんでから、ドライヤーで乾かしましょう。

スタイリングは手ぐしで整えるだけの無造作感が人気。ヘアカラーは、春らしい透明感があるミルクティーアッシュベージュがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ