無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・ZARAをチェック!今買う大人の"早春定番アイテム"13選

ファッション

春服、まずは何から買う?

おしゃれなインフルエンサーさんからは、続々と「春服購入済み」の報告が上がっています!でもまだまだ寒くて春がイメージできない。それならまずは王道アイテムからチェックしましょ。

今回はボーダーニットに春シャツ、きれいめスカートにカラーパンツと、持っていれば必ずコーデに役立つアイテムをまとめてみました。レイヤードすればすぐに着られるものばかりなので、ぜひチェックを♡

カジュアル派マストのパーカー

1.ありそうでなかった!グリーンパーカー

まだまだ続くパキっとしたグリーンブーム。羽織るだけでコーデがきりりと引き立ちます。パーカーにデニム、というテッパンコーデもカラーチョイスに気を遣っておしゃれに仕上げて。

スウェットプルパーカ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
スウェットプルパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.クロップド丈パーカーって最高!

袖はたっぷり、着丈は短め、ドロップショルダー、とトレンド感満載のパーカー。サイズアップせずにジャストサイズをチョイスして、コンパクトに着こなすのが今時スタイル。

スウェットパンツとセットアップ風に、ワンピに羽織ってきれいめにと振り幅が広いのでヘビロテ必至!ナチュラル、ネイビー、グレーと使いやすいカラー展開も魅力的。

クロップドスウェットフルジップパーカ

GU

¥ 1,990

商品詳細
クロップドスウェットフルジップパーカ
www.gu-global.com
商品詳細

春の定番"ボーダー"は即買いを!

3.ダントツ人気No.1のユニクロニット

おしゃれさん達から熱い支持を受けているユニクロのボーダーニット。コットンメインのため、サラッとした着心地。さらに着丈が少し短めというところも推しの理由のひとつ。

記事に関するお問い合わせ