無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズリ中!最愛春待ち服はユニクロ「ボーダーオーバーサイズT」に決まり♡

ファッション

ユニクロでバズリ中のボーダーカットソー!

まだまだ寒さが続きますが、ニットのコーディネートに飽き飽きしてきた冬終盤。そこでオシャレさんが狙ったのは、春の新作として登場したユニクロの「ボーダーオーバーサイズT」。

サイズ感やオシャレさんが選んだカラー、着こなし方などたっぷりとご紹介いたします。

ユニクロの「ボーダーオーバーサイズT」の魅力とは?

顔周りがスッキリ見える「パネルボーダー」

では、「ボーダーオーバーサイズT」のディテールをチェックしてみましょう。ボーダーアイテム=カジュアルな印象が強いですが、顔周りが無地の「パネルボーダー」を選ぶとグッと大人っぽくスッキリと着こなせます。

浅く開いたボートネックも大人っぽさを後押し。こんなデザインなら「ボーダー苦手」を克服できるかも!

カラバリが豊富でイロチ買いも多数!

ドのつく定番のボーダーカットソーは、色選びでセンスを発揮させてみても◎。定番の白×黒も素敵ですが、カラーボーダーを手に取るオシャレさんも多数!どのカラーも捨て色なしなので、「イロチ買い」が多発しているのだとか。

レッドなら、ブルーデニム合わせるとおしゃれ♡シンプルながらも袖を通したくなる鉄板の組み合わせこそ、プチプラで質の高いアイテムから調達したいですよね。

こなれ見えするサイズ感を徹底せよ

さらに、サイズ展開も豊富です。今まで「ワンサイズ上」くらいを選んでいた人は、思い切って2サイズくらいサイズアップを検討してみても良いかもしれません。

後述しますが、オシャレさんの多くがオーバーサイズを選びゆったりと着こなしているのです。

細部の縫製・ディテールも凝ってる!

他のプチプラブランドと比較したレビューも目立っていますが、ユニクロの「ボーダーオーバーサイズT」は、「縫製がしっかりしていて高見えする」という声が多数!

www.uniqlo.com
記事に関するお問い合わせ