無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬にあって良かった♡絶対買いたい「100均冬グッズ」12選

100yen

100均も冬仕様♡

「冬にあって良かった」アイテムを発見!

便利なアイテムがたくさん売られている100均では現在、冬にぴったりなグッズもたくさん登場しています。「これが欲しかった!」というお役立ちアイテムから、冬の美容に使えるグッズまで、幅広いジャンルの品物が100均にはそろっているんです。

今回は、そんな「冬にあって良かった♡」と思える商品たちをご紹介します。

「これ欲しかった!」冬の便利グッズ

①ダイソー / ストールクリップ

冬の外出コーデに欠かせない「ストール」用のクリップです。大判ストールを羽織ってストールクリップで留めると、アウターのように着こなせます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

首に巻いてクリップで留めれば、おしゃれなアレンジに。防寒性を高められるだけでなく、ワンポイントのアクセントにもなる、冬コーデにぴったりの100均グッズです。

②キャンドゥ / 手袋ホルダー

冬の防寒の必需品である手袋ですが、雪などで濡れた状態のままバッグの中にしまうのは、ちょっと気が引けますよね。かさばるのも気になります。

そこで使えるのが「手袋ホルダー」。ストラップをつければ、バッグの外に簡単にかけられます。手袋をはめるときにも、バッグの中を探さなくて済むので楽ちんです。

③セリア / マスクケース

冬は風邪やインフルエンザ予防のために、マスクを着用している方も多いでしょう。バッグにそのまま入れてしまうのでは、衛生面が気になります。くしゃくしゃになったり、どこに入れたか分からなくなったりするのも、ちょっと嫌ですよね。

そんなときには「マスクケース」の出番。スマートに収納できて、見た目もおしゃれ。清潔感もあって、心地良く使えます。わかりやすいデザインなので、バッグの中でマスクが迷子になることもないでしょう。

④キャンドゥ / ダブルタンブラー

冬はホットドリンクを飲みたくもなりますよね。キャンドゥからは、持ちやすくマットなデザインの「ダブルタンブラー」が登場しています。耐熱温度は100度で熱々な飲み物の保温もバッチリです。

通常の飲み口と、ストローを差せる飲み口があるので、様々なタイプの飲み物を入れることができます。カラーやデザインもいろいろあるので、お好みの品を選びましょう。

冬の美容グッズでキレイになる♡

⑤キャンドゥ / ネコかっさ

冬は体が冷えてむくみやすい季節です。そこは、かっさを使ってリンパに働きかけ、むくみのない美ボディを目指しましょう。キャンドゥには猫の形がかわいい「ネコかっさ」があります。

パッケージにはかっさの使い方も書いてあるので、初心者さんも簡単に使えますよ。

⑥キャンドゥ / 保湿用かかとソックス

乾燥する冬はかかとがカサカサになりやすいですよね。そんな方におすすめしたいのが、キャンドゥの「保湿用かかとソックス」です。保湿クリームをかかとに塗ってはけば、しっとり潤いますよ。

記事に関するお問い合わせ