無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カメヤマキャンドル]キャンドルなのに「火を使わない」置くだけ高見えインテリア

インテリア

「コンテンポキャンドルウォーマーランプ」は、モダンな街灯のようなデザインで、置くだけでもインテリアに。さらに4種類の「香るキャンドル」と合わせてのご購入ができるから、届いたその日にお楽しみいただけます。

スイッチONだけで、癒しの空間に。

火を使わずにスイッチ1つで〈灯り〉と〈香り〉が楽しめるのが推し。

火を使うよりすばやく香りが広がり、溶けたキャンドルを透した灯りは柔らかな間接照明に。

また、火を使わないのでススや煙も出ず、安心・安全です!

さらに、火を使うとキャンドルは溶けたロウが炎の熱で気化し減ってしまいますが、ハロゲンライトの熱でキャンドルを溶かす「コンテンポキャンドルウォーマーランプ」なら、ロウが気化しないのでお気に入りのロウソクが減らないのも嬉しいポイント。

※ロウは減りませんが、使用するたびに香りの効果は薄くなっていきます。

使っていない時も、オシャレな卓上ランプ。

シンプルな出で立ち、ツヤを抑えた質感は使わない時だって卒なくインテリアに。

卓上ランプのようにリビングや書斎の棚上やデスク上、玄関や寝室に置きっぱなしにしても全然OK。
オブジェや植物と並べて雰囲気を楽しめるのもスゴイところです。

使い方

使い方は、コンセントにつなぎ、キャンドルをセットしてスイッチを入れるだけ!

約3~4分後に表面が溶け始め、香りが立ち始めます♪

使用しているうちに香りが薄くなってきたら、溶けたキャンドルを取り除くことで再び香りが広がります。
溶けたキャンドルは型に入れて固めれば「フレグランスワックスサシェ」にして楽しむことも出来ますよ。

※キャンドルについているフタやフィルムなどは、取り外してからセットしてください。

癒しの「香り」のキャンドル、4種

香りを楽しむ工夫がギュッと詰め込まれた「香るキャドル」は全4種。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ