無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カメヤマキャンドル]キャンドルなのに「火を使わない」置くだけ高見えインテリア

インテリア

「コンテンポキャンドルウォーマーランプ」は、モダンな街灯のようなデザインで、置くだけでもインテリアに。さらに4種類の「香るキャンドル」と合わせてのご購入ができるから、届いたその日にお楽しみいただけます。

スイッチONだけで、癒しの空間に。

火を使わずにスイッチ1つで〈灯り〉と〈香り〉が楽しめるのが推し。

火を使うよりすばやく香りが広がり、溶けたキャンドルを透した灯りは柔らかな間接照明に。

また、火を使わないのでススや煙も出ず、安心・安全です!

さらに、火を使うとキャンドルは溶けたロウが炎の熱で気化し減ってしまいますが、ハロゲンライトの熱でキャンドルを溶かす「コンテンポキャンドルウォーマーランプ」なら、ロウが気化しないのでお気に入りのロウソクが減らないのも嬉しいポイント。

※ロウは減りませんが、使用するたびに香りの効果は薄くなっていきます。

使っていない時も、オシャレな卓上ランプ。

picture

シンプルな出で立ち、ツヤを抑えた質感は使わない時だって卒なくインテリアに。

卓上ランプのようにリビングや書斎の棚上やデスク上、玄関や寝室に置きっぱなしにしても全然OK。
オブジェや植物と並べて雰囲気を楽しめるのもスゴイところです。

使い方

picture

使い方は、コンセントにつなぎ、キャンドルをセットしてスイッチを入れるだけ!

約3~4分後に表面が溶け始め、香りが立ち始めます♪

使用しているうちに香りが薄くなってきたら、溶けたキャンドルを取り除くことで再び香りが広がります。
溶けたキャンドルは型に入れて固めれば「フレグランスワックスサシェ」にして楽しむことも出来ますよ。

※キャンドルについているフタやフィルムなどは、取り外してからセットしてください。

癒しの「香り」のキャンドル、4種

picture

香りを楽しむ工夫がギュッと詰め込まれた「香るキャドル」は全4種。

やわらかく溶けやすいワックスと良質な香料をたっぷり使用した「香るキャンドル」は、植物性原料配合で火を灯した時にススが出にくくお部屋での使用も快適です♪

ユーカリ&ラベンダー

ストレスを軽減しリラックスできる、ユーカリとラベンダーの心落ち着く香り

ポメグラネート

気分がはずむ甘酸っぱいザクロのフルーティーな香り。

ムスク&ローズウッド

魅惑的なホワイトムスクとローズウッドの華やかでうっとりとする香り。

プルメリア&アップル

気持ちが高まるプルメリアとアップルの甘く爽やかな香り。

お気に入りの「アロマキャンドル」を使用する場合

picture

本体のサイズは横13.2×奥行15.8×高さ27.5cm。
キャンドルを置く台の内寸は約9.5cm、ライトからキャンドル台までの高さは約18cm。

「香るキャンドル」以外のキャンドルをご使用になる際はキャンドル台のサイズ等をご確認の上ご使用ください。

その際は、広口のガラス容器や、陶器にロウが注がれているタイプをご使用ください。

※容器が溶ける、割れる、ロウが溶け出すなどの予期せぬ事故に繋がる恐れがありますで、ガラスや陶器製以外の容器、固形キャンドルは使用しないでください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ