無料の会員登録をすると
お気に入りができます

数店舗まわってようやくゲット[ダイソー]「一度使ったら手放せない」「家事ラクの神」便利系

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週2以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです!

片手で楽ちん♪一度使うと手放せない!スリーコインズでも大人気のワンプッシュボトル。
ダイソーでついに”クリア”が登場し、話題に!完売している店舗も多く、私もハシゴしてようやくゲットできました。

クリアだからこそのメリットもあり、ズボラ仲間さんには特におすすめしたい!即買い必至の便利グッズを紹介します。

片手で楽ちん♪ワンプッシュボトル

picture

ワンプッシュボトル

・400ml
・JAN:4582281740401
・110円(税込)

こんなの待ってました!
ダイソーで、おしゃれなクリアのワンプッシュボトルを発見しました。

早くも話題で、私も数店舗ハシゴして何とかゲットできたほど人気のアイテムです。

picture

プッシュボトルと言えば、スリーコインズのアイテムも、入荷しては売切れが繰り返されているとウワサの大人気アイテムです。

これが、一度使うと手放せなくなるんです!
ダイソーではこれまで、ホワイトのもののみがあり、我が家でもそれを愛用していました。

picture

ダイソー同士で比べてみました。
白もシンプルで良かったのですが、クリアの方が断然おしゃれ♪

さらに、ボトルキャップの部分が大きくギザギザもついているので、回しやすく開けやすくなっています。

picture

いろいろな場所で使えますが、ラクしたい家事の一つであるお皿洗いに特に便利です。
スポンジを持った片手でボトル上からプッシュして、そのまま泡立てることができるんです!もう片方の手でお皿持ったままできるので、洗剤を継ぎ足す際の地味な手間もなくなります♪

picture

キッチンに置いても清潔感のあるビジュアル!
そしてクリアの良いところは、なんといっても残量が一目で分かること!

洗ってる途中に洗剤きれた……なんてプチストレスもなくなります。ラベルは綺麗に剥がせますよ。

他の用途としても活躍

picture


ッチンだけでなく他の用途としても活躍します

例えば、化粧水を入れて使うことも◎。
ワンプッシュでバタバタな朝の準備の時短にもなって助かります。どこでも馴染むデザインがまた嬉しいところ!

picture

さらには、トイレ用の拭き取り洗剤にも◎片手でサッと使えるので、お掃除のハードルが下がりますよ。

気付いたときにやれば、後回しにすることもなくなります。……やはりスボラにぴったりなアイテムです(笑)!

まとめ

いかがでしたか?

キッチンやトイレでも片手でワンプッシュ!四角い形なので押しても倒れづらく、安定していて使いやすさ抜群です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ