無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年はグラデーションのヘアカラーに挑戦してみない?おすすめの髪色カタログ

ヘアスタイル

おすすめの「グラデーション」ヘアカラー特集

2022年らしいヘアカラーに挑戦したいのなら断然グラデーションカラーがおすすめ。根元はダークカラーで毛先に向かって明るめの髪色へとグラデーションになっていくヘアカラーで、ヘアカラーの間隔があいても気になりづらいのが大人女性にうれしいポイント。

今回は頭皮にも負担になりづらい人気のグラデーションカラーの中から、おすすめのものをご紹介します。

目次

おすすめのグラデーションヘアカラー|明るめ

自然な雰囲気の明るめグラデーションカラー

グラデーションカラーは毛先に向かって明るめのヘアカラーになる髪型が多く、自然に毛先を軽く見せてくれます。

とくに長めのミディアムやロングの女性にとって気になるマンネリ気味の髪型が、人気のテイストを入れたおしゃれなヘアスタイルに変わるので、おすすめのヘアカラーです。

カットや長さが同じでもヘアカラー次第で印象が大きく変わりますね。

全体的に明るめなグラデーションカラー

明るめのグラデーションカラーを肩レングスのミディアムに使うと、全体が明るくなってしまい派手に見えてしまうこともあります。

でも柔らかく落ち着きのあるベージュ系のヘアカラーなら明るめのグラデーションカラーでも、おしゃれな大人の女性らしい雰囲気が作れるのでおすすめ。

大きめのカールでつけた抜け感のあるスタイリングもおしゃれですね。

くすみ感がおしゃれなグラデーションカラー

beauty.yahoo.co.jp

ブリーチありのアッシュベージュを基本としたグラデーションカラー。

毛先の部分にだけハイトーンめでグレージュのヘアカラーを入れることで、全体はベージュのグラデーションカラーだけど毛先のグレーがアクセントになっています。

グレー系のカラーはクールなおしゃれさを作るので、かっこいい女性におすすめのヘアカラーですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ