無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Xmasまでの期間限定♡無料で楽しめる「Panasonic Beauty SALON 表参道」へGO!

Xmasまでの期間限定で「Panasonic Beauty SALON 表参道」がオープン! 自分に合う美容法や美容家電を見つけたり、それをお家さながらのリラックス空間で試すことができたりと至福の空間になっています。ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね♡

2018年12月
ビューティ

表参道ヒルズに至福の美容空間が登場♡

働く女子必見!「Panasonic Beauty SALON 表参道」

働く女子のキレイを応援し続けるパナソニックビューティが、「Panasonic Beauty SALON 表参道」を、12月14日(金)~25日(火)の期間限定でオープン。

仕事帰りにふらっと寄るも良し、休日にじっくり楽しむも良し! 無料で満足のできる限定サロンになっています。来場者一人ひとりに最適なビューティプランを提案してくれるようになっているんです♡

サロンの見どころをピックアップ

#1.結果は768通り!まずは「Beauty Recipe Maker」で診断

「忙しくてケアできない」「色々試してみてはいるものの結局何が良いのか分からない」そんな迷える女子一人ひとりに、最適なトータルビューティプランを診断し、さらに提案してくれる「Beauty Recipe Maker」。

なんと結果は768通り! 生活習慣や肌悩みなど簡単な質問に答えるだけで、おちいりがちな美容の落と穴がわかります。おすすめの美容法から、その人に合った美容家電までを提案してくれて、さらにそれを試すことができる至福の空間です。

#2.「Panasonic Beauty –Fulness」にトライできる

「Mind Beauty エリア」では、マインドフルネス×美容家電を融合した特別美容メソッド「Panasonic Beauty –Fulness」を試すことができちゃいます♡ リラックスできるソファーでじっくり美容家電を楽しめます。

マインドフルネスとは、禅をルーツに持つとも言われる心の使い方のこと。過去の後悔や未来の不安などの雑念や無駄な思考を手放して「今、この瞬間に集中する」メソッド。忙しい毎日だからこそ、自分のメンタルも休息させてあげることが大切。美容家電を使う時間にマインドフルネスを取り入れることで、心と身体を休め、リセット出来るようになるんです♡

心にもしっかり休息を♡

というのも、今を生きる女性にとって休まる時間がないのは美にとって大敵。オン・オフの切り替えをしっかりできていますか?

「帰ってすぐ温かいお風呂に入ったり、猫と戯れたり、音楽を聴いたり、水分をたくさん取ったり……昔よりも自分の疲れを感じることがあるのでとにかく毎日リラックスするようにしています。携帯を使う時は時間を決めたり、見る内容を決めたりとメリハリをつけています」と水原希子さんも意識しているポイントなんだとか。

一度立ち止まって、自分について振り返ってみましょう。「Panasonic Beauty –Fulness」を取り入れることで、心もカラダも休めてキレイを目指したいですね♡

忙しい女性必見 「Panasonic Beauty-Fulness」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ