無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウトドア志向がきてる今だからこそゲットしたい。Patagoniaの「スナップT」は何枚あってもいいんです

ファッション

釣りやキャンプなど、近年じわじわと男女ともに浸透してきているアウトドアアクティビティ。

おうちにいる時間が多かった2021年ですが、「2022年は挑戦してみたい!」という方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、今も昔も冬のアウトドアスタイルには欠かせない、Patagonia(パタゴニア)のフリースをご紹介します。

Patagonia(パタゴニア)

Patagoniaの「スナップT」って?

@_____neroli / Instagram

環境に優しい製品作りと、機能を重視したデザインが多くの人達に愛されるアウトドアブランド、Patagonia。

そんなPatagoniaを象徴するアイテムの1つが、「スナップT・プルオーバー」なんです。

1985年、当初は革新的なアウトドアスポーツウェアとして誕生したスナップTですが、やがて機能的なデイリーウェアとして人々の身体に馴染んでいったんだとか。

年を経てアウトドアの域を越え、一般的なファッションアイテムにも溶け込むようになった歴史が魅力的ですよね。

何度でも着たくなる最強ウェア

@saaaaaaya___38 / Instagram

スナップTは、保温性や速乾性に優れたフリース生地が特徴。日常生活に温かさと快適さを提供してくれます。

また、ボアジャケットなどに比べて薄手なので、動きやすく、収納性の良さも人気のポイントなんです。

洗濯可能なため、何度も洗って着ることが可能。あえて着古して古着っぽくしてもおしゃれですよ。

メンズサイズで大きめに着てもかわいい

@koyori_1117 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ