無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーでみんな持ってる“あれ”は一体?持ってると5割増しで盛れる「手持ちバルーン」がかわいすぎる

旅行・おでかけ
ディズニーの楽しみといえば、キャラクターグリーティングやアトラクションなどが挙げられますが、イマドキは写真も重要。

感染対策の影響もあり、アトラクションより写真重視で楽しむ人も増えているかと思います。

そこで今回は、SNS映え間違いなしの「手持ちバルーン」をご紹介しますね!

ディズニーに行くとみんな持ってる!

@_mahipii__ / Instagram

ディズニーリゾート内で通りかかる人が持つアイテムを見て、思わず「あれ何?私も欲しい!」と思うことはありませんか?

特に持ち歩いている方が多いのが、写真の「手持ちバルーン(税込400円)」。

現在は薄ピンクの“ミッキーバルーン”と、濃いピンクの“ミニーバルーン”の2種が販売されています。シンプルなデザインがとってもキュートで、必ず写真に収めたくなってしまいますよね。

まずはシンデレラ城の前で

@mmk_disney_ / Instagram

持っていると写真が何倍もかわいくなるこちらのバルーン。そこで、SNSで見つけたおしゃれな撮り方をいくつかご紹介していきます。

ディズニーランドに行ったなら、シンデレラ城をバックにした写真がマスト。晴れている日なら、よりミッキーとミニーの笑顔が引き立って映えること間違いなしですよ!

お花畑を背景にしてみて

@___ptom.___ / Instagram

ピンク色で、メルヘンな雰囲気のこちらのバルーン。パーク内で見かけるお花畑を背景にして、世界観を統一してみるのも良さそうです。

こちらも、晴れている日には写真映え抜群。特に春先にぴったりの雰囲気ですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ