無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]楽ちんなのにおしゃれ見え!新作「ニットフレアスカート」は上品シルエットで高見えする一押しボトムス

ファッション

まだ寒い時期ですが、すでに多くのファッションブランドから、春の新作アイテムが続々と販売されていますね。

そろそろ、次のシーズンを意識したコーデに少しずつシフトしていきたいところ。

今回は、今から春先までがっつり着回せる、GU(ジーユー)の「ベルテッドニットフレアスカート」を、isuta編集部が実際に着用してレポしていきます!

GU(ジーユー)

ベルテッドニットフレアスカート / GU

picture

GUの「ベルテッドニットフレアスカート」(税込2490円)は、落ち感のある美しいフレアシルエットが上品な、ベルト付きのニットスカート。

カラーは、ブラック / ナチュラル / グリーンの3色展開です。

柔らかで肌当たりも良いリブ素材を使用しており、縦のラインによってきちんと感のある洗練された印象へと導いてくれますよ。

プリーツ風デザインと共布のベルトも相まって、お値段以上に高見えする1着なんです。

体型カバー&細見え叶う“美シルエット”

picture

ウエストからヒップあたりまではタイトにまとまっていますが、なだらかなフレアシルエットによって脚をさりげなくカバー。

リブデザインが縦のラインを強調してくれるから、細見え効果◎です。トップスをインしてハイウエストで穿けば、スタイルアップも期待できますよ。

穿き心地も快適でオンオフ問わず活躍

picture

しっかりとした柔らかい生地は、快適な穿き心地を実現。シワも気にせず、楽に穿けるのが嬉しいですよね。

『ナチュラルカラー』は少し透け感があり、ニットの重みで下着のラインを拾ってしまう場合があるため、ペチコートやインナーを着用したほうが良いかもしれません。

またはウエストがゴム仕様のため、普段着ているものよりワンサイズ上を選んでも◎

身長問わず穿けるベストな丈感

身長別で比較!

picture

157cm、Mサイズ着用

今回着用したのは、Mサイズのニットフレアスカート。157cmのエディターが着用すると、足首がしっかり見える丈感でした。

picture

167cm、Mサイズ着用

167cmのエディターだと、ふくらはぎの中間あたりのミモレ丈サイズ。ふくらはぎの一番脹らんだ部分を、ちょうどカバーできます。

丁度いい丈感はもちろん、動きの出る裾フレアだから、身長問わずきれいに穿けちゃいますよ。

プチプラとは思えないハイクオリティさにびっくり!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ