無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰中!ユニクロユー「スウェットギャザーパンツ」に新色が登場。洗練された“こなれオリーブ”は絶対買い

ファッション

楽ちんなのにスタイルアップも叶う“パーフェクトパンツ”こと、Uniqlo U(ユニクロユー)の「スウェットギャザーパンツ」。

Uniqlo U(ユニクロユー)

先日ついに再販され、大きな話題となっていますよね。

今回は、再入荷より登場した注目の新色を、isuta編集部が実際に着用。穿き心地やシルエットも含めて、その魅力をお届けします。

待望の復活&新色登場「スウェットギャザーパンツ」/ ユニクロユー

picture

こちらが、ユニクロユーの「スウェットギャザーパンツ」(税込3990円)。

スウェットギャザーパンツ

たっぷりギャザーの入った流れる美しいシルエットが、脚のラインをきれいに見せてくれるスウェットパンツです。

程よいハリはありつつも落ち感のある、高見えなジャージー素材を使用。ウエスト部分のゴムも相まって、快適な穿き心地を実現しているんです。

幅広いスタイリングにマッチする、いいとこ取りした大人気アイテムですよ。

着回し力抜群!こなれる新色『オリーブ』

picture

カラーは、ブラック / ナチュラル / オリーブ / ダークグリーンの4色展開。今回の再入荷から、春らしい『オリーブ』が新たに登場しました。

色味は、ベージュとカーキを混ぜたようなアースカラー。優しいナチュラルな風合いだから、とっても着回ししやすいんです。

picture

穿くだけで洗練されたこなれ感を演出し、コーデの格上げを叶えてくれる優秀カラーですよ。

前回他の色を購入した方は、春夏に向けて買い足しするのもアリかもしれませんね!

ゆるっと楽ちんなのに、脚長効果を発揮

picture

たっぷりギャザーによって、縦のラインを強調。ウエストが締まって見えるため、ゆるっと楽ちんなのにスタイルアップを叶えてくれますよ。

肌当たりもなめらかで、オンオフ問わずずっと穿いていたくなるような心地良さは、多くの人を虜にしているのも納得です!

バックスタイルは驚くほどすっきり見え

picture

バックスタイルは、フロント部分とは違いギャザーはなく、まるでスラックスのようなすっきりとした印象。

お尻周りが膨らんでぼてっとして見えないから、スウェットなのに上品に穿けるのがうれしいですよね。

今回こそは、完売前に買っておきましょ!

picture

今回は、ユニクロユーの「スウェットギャザーパンツ」をご紹介しました。

ストレスフリーな穿き心地なのに脚長効果も期待できる、まさに“超傑作パンツ”でしたね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ