無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]猫型ポーチが激カワ!「ニャンコーヒーセット」は完売前にゲットにゃ。

グルメ
picture

カルディコーヒーファームは2022年2月3日から、「猫の日」にちなんだ恒例の「ニャンコーヒーセット」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

コーヒーもお菓子も猫尽くし

「ニャンコーヒーセット」は、「ポーチ2種」に加え、「ニャンコーヒー」、「紅茶のラングドシャ」をセットにした商品です。価格は1280円。

今年はポーチの形をリニューアルし、より可愛さがアップ。「L字ファスナーポーチ」と、「ネコ型のミニサイズポーチ」がセットになっています。

picture

「L字ファスナーポーチ」(サイズは約高さ150x幅210mm)は、表裏に猫のイラストをデザイン。L字ファスナーでガバッと開くので、取り出しもラクそうです。中は肉球の総柄デザインですよ。

picture
picture

「ネコ型」のミニサイズポーチ(サイズは約高さ90×幅110mm)は、ピンク地に肉球を総柄デザインした可愛らしいアイテム。イヤホンやリップなど、ちょっとした小物を入れるのにぴったりです。

picture

「ニャンコーヒー」(200g)は、プーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒーです。コーヒーの袋も猫の可愛いイラスト入りで、コーヒーを淹れるたびに気分が上がりそうです。

コーヒーはペーパーフィルター用に挽いた「粉」と「豆」の2種類があり、選ぶことができます。

「紅茶のラングドシャ」は、紅茶味のクッキーでホワイトチョコレートを挟んだ、軽やかな食感と華やかな味わいが魅力の商品。猫の顔をデザインしたインパクトのある箱の中に3枚入っています。

picture

カルディによると、コーヒーとラングドシャを一緒に食べると、コーヒーの持つエキゾチックな風味と紅茶のような香りが合わさり華やかになるそうですよ。

猫尽くしの商品は、自分用にはもちろん、猫好きな人へのプレゼントにもぴったり。数量限定での販売なので、気になる人は早めのチェックを!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ