無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ大当たり!ユニクロユーの「ステンカラーコート」が想像以上のクオリティ。バズっちゃう前に今すぐGETして

ファッション

2月に突入し、そろそろ冬も終盤に差し掛かっていますね。

春支度をするなら、出番が近づきつつある“アウター選び”から始めてみませんか?

今回は、価格以上のクオリティとじわじわ話題になっている、Uniqlo U(ユニクロユー)の「ステンカラーコート」をご紹介。isuta編集部が実際に着用し、その魅力をお届けします。

Uniqlo U(ユニクロユー)

ステンカラーコート / ユニクロユー

picture

こちらが、ユニクロユーの「ステンカラーコート」(税込1万2900円)。

着心地の良さや動きやすさもこだわった、ユニセックスで着られる定番コートです。

程よいハリ感のあるギャバジン素材は、シルエットの美しさが保たれるだけでなく、驚くほど軽い着心地を実現。

オンオフ問わず着回しの効く、今すぐワードローブに加えたい1着ですよ。

高級感漂う“美しい玉虫色”にうっとり。

picture

カラーは、ブラックとダークブラウンの2色展開。

特におすすめなのが、グリーン味のある光沢感が美しい、玉虫色の『ダークブラウン』です。

ハイブランドに匹敵するほどの高級感が漂い、あまりのきれいさにうっとりしてしまいますよ。

ユニクロの中では少々お高めかもしれませんが、ハイブラレベルの高見えアウターがこのお値段なら、買う価値大アリ!

スリットが美シルエットをキープ&着膨れを防止

picture
picture

両サイドには、コーデのアクセントにもなる深めのスリットが施されています。

歩いたときに裾が揺れて動きが出るため、シワができず美シルエットをキープ。中に着こんだ際も、着膨れしないのがうれしいですよね。

体型カバーできて、きれいな着こなしが叶っちゃう

picture

今回着用したのは、Lサイズのステンカラーコート。167cmのエディターが着用しても、ひざ下くらいの丈感でした。

メンズアイテムですが、長すぎない丈なので、低身長さんでもきれいに着こなせそうですよ◎

picture

ゆったりめのサイジングなので、中に着込みやすいのはもちろん、体をすっぽりと覆ってくれて体型カバーも叶います。

サイズダウンして購入する方もちらほらいるようなので、サイズ感が気になる方は、お近くの店舗で実際に試着してみてくださいね。

買って絶対損なしの“秀逸アウター”

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ