無料の会員登録をすると
お気に入りができます

失敗したくない人やってみて!メイク苦手さん・初心者さんでも失敗ナシのアイメイクテク3選

メイク

みなさんこんにちは、huis(ゆい)です。マスク生活になり、特に目がいくアイメイク。ガタガタなラインやダマになったまつ毛に自信喪失…なんて方も多いのでは?そこで今回は、メイク初心者さん、メイクが苦手な方必見!誰でも簡単に、失敗なく仕上がるアイメイクテクを3つご紹介します。

初心者さんにおすすめのアイテム紹介

メイクが上手くいかないのはコスメ選びも問題かも?

まずはメイク初心者さんやメイクが苦手な方でも使いやすいアイテムをご紹介していきます♡

【アイシャドウ】

セザンヌトーンアップアイシャドウ 09 ブリックブラウン

順番に重ねていくだけで簡単にグラデが作れる優れもの♡細かなパール入りで今っぽい艶も演出できます。赤みブラウンでお洒落さもUPしますよ。

【まつ毛アイテム】

パナソニック まつげくるん EH-SE11-E
ズーシー フライングマツゲカーラー
ケイト ラッシュフォーマー(クリア)
ユーアーグラム アイラッシュコーム

マスカラは断然ケイト!田中みな実さんも愛用しているということで、今バズっている人気のマスカラです。

透明感のあるブラックだから、とっても繊細なまつ毛が作れます。かーるキープ力も高く、ダマになりにくいのも人気の秘訣。

このマスカラを使えばほぼダマになることはないですが、ユーアーグラムのアイラッシュコームで最後に梳かすとより綺麗にしあがります!

こちらもバズっている人気のコーム。ダイソーで¥220税込で販売しているので、ぜひチェックして!

【アイライナー】

ルミアグラス スキルレスライナー07 スモアグレージュ

手ぶれしにくい設計だから、初心者さんでも引きやすいアイライナー。カラーは、07 スモアグレージュなら目力は出しながら抜け感も出せておすすめです♪

アイシャドウの塗り方

アイシャドウは薄いカラーから塗りがちですが、メイク初心者さんなら、締め色から塗るのがおすすめ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ