無料の会員登録をすると
お気に入りができます

菅田将暉、結婚をきっかけに心境に変化 「全部が嫌になりそうだった」

エンタメ

人生の分岐点にさしかかった菅田さんが行ったこととは?普段聞けない本音を明かしました。

picture

19日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に俳優の山田孝之さんと菅田将暉さんが登場。

山田孝之
菅田将暉

菅田さんは結婚を機に、自身のなかでの変化を語りました。

■山田と菅田のスペシャルトーク

山田さんと菅田さんは、プライベートでの関係はそれほどないようですが、作品共演経験があり、馴染みがあるそう。

MCの中居正広さんは「菅田くんは俳優・山田孝之をどう見てるの?」との質問に菅田さんは、真剣な表情で憧れの存在であることを伝え、「怪優ですよね。何が起きるか分からないし、それが面白い」と語りました。

■全部が嫌になりそうだったと告白

昨年、女優の小松菜奈さんと結婚した菅田さんですが、「デビューしてからずっと、12、3年ぐらいになるんですけど、常に毎晩台詞を入れてから現場に行っていた。それをちょっと今1回休んでます」と、環境の変化とともに自身を見直したことを明かしました。

中居さんから「それは意識して? 1回止まってみようかってこと?」と追及された菅田さんは「そうですね。止まらないとヤバそうだなって」「そうしないと全部が嫌になりそうだった」と話し、衝撃の言葉にはMCの松本人志さんも驚きの表情を見せました。

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

■山田は菅田の思いに共感

菅田さんのその心境に、山田さんは「芝居やってたらそうなって当たり前だと思う」と深く共感。

「病むっていう言い方したらよくないですけど。撮影の期間中は、自分のことを全部捨ててずっとその役のことを考えてるんで、自ら精神を分裂させる。不安定になって当然で、不安定にさせなきゃいけない」と持論を展開しました。

■目標を見つける1年に

菅田さんは「今年は初めて立ち止まったみたいのがあるので、目標を見つける年にしたいなと思ってる」と、これからの目標を模索するためにまい進している様子。2022年は菅田さんにとって、変化の多い1年になるのかもしれません。

視聴者からは「山田さんの言葉が心に沁みている菅田さんの表情が見て分かった」「菅田さんの選択をいつも信じてます!」と、たくさんの応援コメント寄せられています。

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ