無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強のモテ髪♡「上品ミディアム」最新ヘアカタログ14選

万人ウケする最強のモテ髪「上品ミディアム」。人気のヘアサロンから、この冬おすすめの「最新“上品ミディアム”」のヘアカタログをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年12月
ヘアスタイル

上品ミディアム最強説♡

どんなヘアスタイルが流行ろうとも、定番人気をキープしている「ミディアム」は、男性受けも良く、アレンジしやすいのでおしゃれの幅も広がる万能レングスです。

hair.cm

そこで今回は、最強のモテ髪「上品ミディアム」の最新カタログをご用意しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

愛され上品ミディアム14選

1.ストレートベースのナチュラルスタイル

hair.cm

ナチュラル感が可愛い、ストレートベースのミディアムです。前髪は厚めに作って小顔効果と目力アップを狙って。透け感の出るカラーがおすすめです。

2.鎖骨で揺れる毛先がポイント

hair.cm

レイヤーを入れて動きを出したミディアムです。鎖骨に当たって揺れ動く毛先がフェミニンで、女性らしさを引き立ててくれます。前髪は斜めに流して清楚な印象に仕上げています。

3.ゆるめパーマでこなれヘア

hair.cm

ゆるいウェーブがポイントのパーマスタイル。くせ毛風の質感がこなれ感たっぷりで、上品とおしゃれが同時に手に入る欲張りヘアです。細かく入れたハイライトもポイントです。

4.透け感が可愛いシースルーヘア

hair.cm

しっかり軽さを出したシルキーヘア。透明感抜群で、イノセントな魅力が印象的なスタイルです。カラーはアッシュ系で透明感を最大限に引き上げています。

5.思わず触れたくなる質感が◎

hair.cm

ふわふわと柔らかい質感のミディアムスタイルです。厚めに作った前髪もポイント。重ためのスタイルなので、カラーは明るめがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ