無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のイメチェンに♡大人のキレイを叶える「トレンドヘア」12選

ヘアスタイル

大人のキレイを叶える「トレンドヘア」12選

本格的な春到来!この記事では、春のヘアチェンジにお役立ちな「トレンドヘア特集」をお届けします。ぜひチェックしてください。

ショート

①長めの前髪でほんのりフェミニンに

長めの前髪がポイントのショートスタイル。シャープなムードの中に感じるほのかな女性らしさが◎。襟足はすっきりタイトに仕上げてメリハリのあるシルエットに。

②美シルエットショート×ピンク系カラー

どの角度から見ても美しいシルエットが自慢のショートスタイル。後頭部はコロンと丸く、襟足はスッキリとタイトに。ほんのり赤みを感じるピンク系カラーが春らしさ満点です。

③大人バランスなハンサムショート

ジェンダーレスな空気感をまとうハンサムショートは、この春大ヒットの予感。春夏のカジュアルファッションとも相性抜群で、簡単に今っぽいムードを楽しめます。

ボブ

④レイヤーで動くナチュラルボブ

洗練されたナチュラル感が洒落見えするボブスタイルです。フェイスレイヤーで印象的な顔まわりを演出。カラーは透明感と艶感が高いフォギーベージュをセレクト。

⑤スタイリッシュボブ

丸みのあるフォルムに仕上げた大人可愛いミニボブです。前髪は透け感を出してナチュラルに。春夏のカジュアルファッションと相性抜群なスタイルです。

⑥肩はねボブ×くすみベージュ

肩のラインで長さを設定したボブです。伸ばし途中の方や、ボブ初挑戦の方にもおすすめなスタイルです。カラーはくすみベージュをセレクト。ワンカールでおしゃれに見えるのでお手入れラクラク!

ミディアム

⑦上品にまとまるワンカールミディ

picture
www.beauty-navi.com

ワンカールでまとまる上品なミディアムヘアです。長さは鎖骨下に設定。毛先に程よく厚みを残してレイヤーカットをすることで、はねにくくまとまりのある仕上がりに。

⑧小顔効果抜群!くびれミディアム

picture
www.beauty-navi.com

小顔効果抜群のくびれミディアムです。メリハリのある髪型は、首長効果や全体のバランスが取りやすくなるなど、嬉しい効果がたくさん!ボリュームが出づらい方にもおすすめなスタイルです。

記事に関するお問い合わせ