無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ぐでたま×ゴマちゃん」初コラボ!限定メニューやグッズも登場

旅行・おでかけ

大阪・梅田「HEP FIVE」内にあるカフェ「ぐでたまかふぇ」にて、人気漫画「少年アシベ」に登場する「ゴマちゃん」とのコラボメニューを2019年1月7日(月)~2月17日(日)の期間限定で販売!おすすめメニューや限定グッズなどをご紹介します。

梅田
カフェ

梅田HEP FIVEで「ぐでたま×ゴマちゃん」初コラボ!

阪急「梅田駅」から徒歩3分の「HEP FIVE」内にあるサンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」をテーマとしたカフェ「ぐでたまかふぇ」。

2019年1月7日(月)~2月17日(日)の期間、人気漫画「少年アシベ」に登場する「ゴマちゃん」とのコラボメニューを展開します。

ぐでたま×ゴマちゃん初コラボ!期間限定(1/7~2/17)
海に漂うシチューや流水ケーキなど4品登場@大阪梅田|アニメボックス https://t.co/jN0B94T9E0 @animebox_jpさんから— 少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん (@AshibeGo) 2018年12月20日

https://t.co/jN0B94T9E0
@animebox_jp
2018年12月20日

癒やし度100%の「ゴマたまメニュー」

ダル~っとやる気のないたまごのキャラクター「ぐでたま」と、人気漫画「少年アシベ」に登場するゴマフアザラシの赤ちゃん「ゴマちゃん」が、4種類のメニューに変身します。

この冬は、ぐでぐでとした「ぐでたま」と真っ白な体につぶらな瞳があいらしい「ゴマちゃん」の、ゆるっとかわいい「ゴマたまメニュー」に会いに行ってみてはいかがですか。

ぐでたまとゴマちゃんのシチュー

picture

チキンのクリームシチューに青色を加え海を表現した「ぐでたまとゴマちゃんのシチュー(税抜 1,150円)」。お魚と楽しく泳ぐ「ゴマちゃん」と背中に乗って楽をする「ぐでたま」が、なんともかわいらしいメニューです。

ぐでたまとゴマちゃんのハンバーガープレート

picture

ホワイトバンズの「ゴマちゃん」はフィッシュバーガーに、にんじんバンズの「ぐでたま」はチーズバーガーに変身した「ぐでたまとゴマちゃんのハンバーガープレート(税抜 1,250円)」。コラボ記念のフラッグに「アシベ」も登場します。

ぐでたまとゴマちゃんの流水ケーキ

picture

スポンジケーキにホイップクリームがコーティングされた「ゴマちゃん」とマンゴーアイスになった「ぐでたま」が、メロンゼリーのなかから顔を覗かせた「ぐでたまとゴマちゃんの流水ケーキ(税抜 1,250円)」。つぶらな瞳に癒やされるデザートです。

ぐでたまとゴマちゃんのチョコレートラテ

picture

「ゴマちゃん」と「ぐでたま」が仲良く横たわって「スヤリンチョ」している姿が描かれた「ぐでたまとゴマちゃんのチョコレートラテ(税抜 650円)」。ホッと一息つきたいときにぴったりのホットドリンクです。

初コラボ記念!限定デザインのノベルティプレゼント

「ぐでたまかふぇ」で飲食をすると「ランチョンマット」・「ステッカー」を、ドリンクを注文すると「コースター」のプレゼントが、それぞれ1名に1枚提供されます。
※無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。

ランチョンマット

picture

ステッカー

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ