無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃、女タレントとして限界を感じていることを告白「私には無理」

エンタメ

指原莉乃さんが自身に限界を感じていると告白。さまざまな反響が寄せられています。

picture

1日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)でタレントの指原莉乃さんが、女タレントとして限界を感じていることを告白し、話題になっています。

指原莉乃

■指原さんとフワちゃんの初冠番組

親友のお笑いタレント・フワちゃんが企画を持ち込んで実現したという今回の特番。

フワちゃん

プライベートでも大の仲良しという2人は、これまで数々の番組で共演経験がありますが、2人だけの冠番組で、2人だけでのMCというのは今回が初めて。

番組をやるにあたって、フワちゃん自ら企画を提出し、スタッフと何度も打ち合わせを重ねたといいます。

■「私には無理だなって思った」

「女のタレントとしての限界を感じている」という指原さんは、「芸人さんがいないと進行はできないし、女1人で進行って相当力がないとできないなと思ったし、私には無理だなって思った」と明かします。

続けて「もうすでに違うお金の稼ぎ方を考えてるところ」と、自身の新たな方向性についてもコメント。

ただこれは自分についての話らしく「もちろん出来ることなら私も女で1人でMCやりたいけど、私ができなかっただけで、女が無理だって思ってるんじゃなくて、私の限界を感じたが正解かな」「だから他の人がやってできるとも思う。いつかできる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった」と語りました。

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】

■「本当に今もう限界を感じてる」

一連の指原さんの話を受けてフワちゃんは、「無理じゃないよ、あんた自分の力を過小評価しすぎ」と一蹴。

しかし指原さんは、「いや、今までは自分は優秀だと思ってたし、スタッフさんがこうやってほしいなって思うことを上手にできてたなと思うんだけど、今はもう、そう思わない」と頑なな様子。

続けて「女で1人でMCやるっていうのは、本当に今もう限界を感じてる」と改めて自身の限界について語りました。

■ネットではさまざまな反応が

今回の放送を受けて視聴者からは、「指原莉乃が今の女性タレントのトップだと思ってたのに、本人は限界を感じてるんだ、、」という驚きの声や、「周りの芸人さんがほとんど歳上だから遠慮してる部分が大きいと思った。それはなんか年齢が解決してくれそう。まず20代なのに1人でMCやってんのがすごいし。」といった、限界と感じてしまうのは年齢によるものという意見も。

また、「1時間があっという間に感じるくらい見応えある番組だったな〜2人の考え方がすごく参考になった レギュラー化してほしいずっとみていたい」「めっちゃ面白かったです! 普通に4回くらいあるかと思ったら単発らしくて残念だったので次ありますよーに!と思ってます」「最高すぎる 共感できる事多いし、そう言う考えもあるのかって思うこと事もたくさんあってめちゃくちゃ楽しい お正月特番みたいに朝から晩までやってほしい」などの、レギュラー化を求める声も多数寄せられました。

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ