無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクゾ中島、“奇抜な起床方法”を暴露される 「絶対起きるじゃん」

エンタメ

朝が弱いという中島健人さんの、”可愛い弱み”が暴露されました。

picture

共演時に発覚したという、中島さんの奇抜な”起床方法”について明かしました。

■中島健人=キラキラ?

松本さんが、新米記者として質問をしていくという同コーナーでは、「みんなが思っているイメージから掘り下げていきたいな…中島さんと言えば、キラキラ」と話します。

それに対し中島さんは「パブリックイメージはキラキラだけど、実際は違くない? 結構人間っぽくない?」と反応すると、「あえて見せてるところないですか? バランス良くするために。でしょ?」と、松本さんは鋭い切り返しを見せました。

■中島「気を使いすぎて…」

中島さんについて「現場でもみんなに愛されていて、メイクさんもメロメロ」と明かした松本さんは、その秘訣を質問。

これに中島さんは、「意図して好かれている感覚ではないし、こうでありたいみたいな感じもないけど…それがマナーだと思ってる。逆に気を使いすぎて、お芝居に身が入らない時期もあったりしたのよ」と告白。

続けて「だから俺は今回、主役だから気は張るけど、嘘のないお芝居をしたかったから、撮影前、穂香さんにいろんな自分の弱点を伝えたんだよ」と明かしました。

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

■可愛い弱みを暴露

また、松本さんは”弱み”エピソードから「朝起きるのがあまり得意じゃない方ですよね? 『無理やり起きるためにベッドから転げ落ちる』っていう…あれを想像して死ぬほど笑った」と暴露。

中島さんは「絶対起きるじゃん。寝返りの先に起床が待ってる。寝返れば起床するんだよ人間は…ドーンと。痛いけど、俺受け身取れるから」と返し、スタジオは爆笑に包まれました。

ネット上でも、「2人の声がすごく心地よくて、楽しくてあっという間でした!」「健人くんと穂香ちゃんのほんわかトークに癒されました」など、反響が寄せられています。

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ