無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魚座(2/19〜3/20生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

今までの努力が実り活躍の場へ

ここ数年は、あなたにとって試行錯誤の星回りでした。
いいことがあったり、悪いことがあったり、プレッシャーがあったり、自信がつくことがあったり。2019年は、そうした中で培った強さを糧に、長年抱いていた夢を叶えていける時。
どんなことがあっても、「今年はイケる!」とポジティブに考えることでどんどん幸運を引き寄せることができます。

一度諦めた夢にも再挑戦を!

先延ばしにしていたことに手をつけたり、諦めていたことを見直したり、再トライするのにもいいでしょう。
懐かしい友達に連絡したり、海外にいる友達を訪ねてみたり、行きたかった憧れの国を旅するのもベスト。
行動を起こす際、お金の心配をするのではなく、今を充実させることを優先して。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

愛の形が変わり人生の節目が訪れそう

終わりと始まり、星はこの2つのメッセージを送っています。
価値観が合わずにお別れすることになったり、長年彼氏がいなかった人にヒョイっと彼氏ができたり、結婚が決まったり、子供ができたり、様々な形で人生の節目が訪れそうです。
付き合うこと、別れることを怖がらないで。愛はカタチを変えていくものです。その中で、お互いの描いているものが変わることもあります。問題を抱えているのに、何も気がつかないままお付き合いをしていても、いつか放置できない時がきます。
2019年は、あなたにとって新しいスタートが待っています。この1年があなたの人生の基盤となるので、いつも以上に大事に過ごしてください。

仕事運

意欲と熱意をパワフルにアピール!

できないことでも「できます!」と手を挙げるぐらいの勢いが必要な時。
2019年は、あなたにとって無限の可能性を秘めた星回りなので、謙虚すぎたり遠慮しすぎはダメ。やりたい仕事があれば、積極的にアプローチして時には奪いにいくくらいでないと、絶対に後悔します。
起業や転職、異動など理想の場所を探して動いてみて。なかなか先に進めない人は、転職エージェントに登録したりセミナーに参加するなど、小さな一歩でもいいので踏み出して。

金運

お得に暮らすための知識を蓄えて

現金だけでなく、ポイントやマイルなどを賢く利用しましょう。
クレジットカードやポイントカードの特典をチェックして、内容が充実しているものに乗り換えるとか、ポイント換算がいいサイトで買い物をするなど小さなことが金運を安定させます。毎月の家賃や光熱費を、ポイントが貯まるクレジット払いにするのもいいでしょう。
ただし、クレジット払いだと油断してしまうこともあるので、明細はマメにチェックして使いすぎを防ぐのも忘れずに。

記事に関するお問い合わせ