無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022]ZARAで叶える春コーデ集。好印象を与える華やかなアイテムをチェック

ファッション

【ZARA】叶うおしゃれな春コーデ特集

スペイン発の「ZARA」から、人気ファッションアイテムを使った春コーデを特集します!ベーシックからオリジナリティーのあるデザインまで、バラエティーに富んだラインナップが揃うZARAのファッションアイテム。

ひねりが効いたデザインがワンランク上のおしゃれを作ってくれるZARAのアイテムをクローズアップして、おしゃれな春のコーデを18選揃えたので、ぜひご覧になって下さいね。

目次

ZARAで作る春コーデ《トップス》

レース付きバンドカラーブラウス×ワイドパンツ

picture
wear.jp

人気のレースデザインをショルダー部分に施した、華やかなZARAのおしゃれブラウス。

トレンドのバンドカラーがクラシカルに見せて、大人がきれいめに着こなしができるトップスです。

ZARAのブラックカラーのブラウスにカーキ色のワイドパンツを着こなして、シックな配色の春コーデを実現。

ラタンケリーバッグで春らしい軽やかさを添えて、好バランスな休日のおしゃれのできあがり。

ボーダーニットトップス×ハイウエストスラックス

picture
wear.jp

冬から春コーデにかけてロングシーズンで活躍してくれる、ZARAの人気ニットトップス。

ゆとりのあるルーズなサイズ感のボーダーニットは、大人可愛い雰囲気を作ってくれる優れもの。

ZARAのホワイトニットとコントラストを付ける、ブラックのハイウエストスラックスを着こなしてシックなモノトーン春コーデを実現。

ハイテクスニーカーでスポーティーに決めて、アクティブな春のおしゃれを叶えています。

プリントスウェット×マキシギャザーワンピース

picture
wear.jp

シンプルな春ファッションをブラッシュアップしてくれる、ZARAのレトロなプリントをあしらったスウェット。

一枚の着こなしはもちろん、アウターと合わせてコーデのアクセントにもなってくれる人気トップスです。

ブラックのマキシワンピースを着こなした春のフェミニンなコーデに、ZARAのスウェットをオン。

レオパード柄のスニーカーをアクセントに使って、モードな春のおしゃれコーデが完成です。

クルーネックスウェット×花柄プリーツスカート

picture
wear.jp

クルーネックのシンプルなデザインをオーバーサイズで仕立てた、ZARAの人気スウェットトップス。

どんなボトムスやワンピースとも着こなしやすいコンパクトな着丈でによってスッキリとした印象に。

まだ肌寒い春コーデには、インナーにタートルネックトップスをレイヤードした着こなしもおすすめです。

カジュアルなZARAのトップスに花柄プリーツスカートを合わせて、レディな春のおしゃれに。

ZARAで作る春コーデ《パンツ》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ