無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク新作]バズりにバズった「フェイスパウダー」が定番化!血色感アップの新色も使い心地100点

メイク

メイクアップブランドのCANMAKE(キャンメイク)から、3月下旬に新作コスメがお目見え!

CANMAKE(キャンメイク)

2021年秋に登場して話題となった、「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」が定番商品化&新色が登場したり、ネイル用ファンデーションの「ファンデーションカラーズ」にニューカラーがお目見えしたりと、春にぴったりのラインナップとなっています。

今回は、新作の中から「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」の新色『02 サクラチュール』と、「ファンデーションカラーズ」の新作『04 ペールピンク』と『05 ピンクベージュ』をisuta編集部が試してみました!使ってみた感想と併せて、新作アイテムを詳しくご紹介します。

嬉しすぎる!「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」が定番化

2021年11月下旬に発売され、その見た目とサラッとした使用感から人気に火が付いた、「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」(各 税込1034円)がこの春から定番化!

既存の「マシュマロフィニッシュパウダー」とは大きく異なる、5色のカラーが1つのパレットに入ったフェイスパウダーなんです。

マシュマロフィニッシュパウダー

付属のパフを半円~1周させて5色を混ぜて使うこともできますし、単色使いもOKな優れもの。

この春から定番化される『01 ディアレストブーケ』は、肌のくすみを補正してナチュラルにトーンアップしてくれますよ。

「以前登場したときは買えなかった…」という人には嬉しいニュース!こちらは取り扱い店舗が限られているようなので、見つけたら即ゲットするのが良いかも。

『01 ディアレストブーケ』の詳しいレビューは、以下の記事をチェックしてみてください。

※画像をタップしてね

こちらも争奪戦の予感!新色『02 サクラチュール』

さらに「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」には、新色『02 サクラチュール』も登場!

こちらにはやわらかいピンク系のカラーが5色入っており、肌にほんのり血色感をプラスしてくれるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ