無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]やっと見つけた!理想の「マーメイドスカート」。形よし穿き心地よしの一級品が1000円台で買える

ファッション

今季も引き続き高い人気を誇る、「マーメイドスカート」。

旬のアイテムだからこそ、高コスパでシルエットや穿き心地が良いものを選びたいですよね。

今回は、しまむらから登場している、春らしさ満点の「ギンガムマーメイドスカート」をご紹介します。1000円台とは思えないハイクオリティな1着は、要チェック!

しまむら

季節感たっぷりな「ギンガムマーメイドSK」 / しまむら

picture

@marino12131 / Instagram

こちらが、しまむらの「ギンガムマーメイドSK」(税込1089円)。

コーデに取り入れるだけで、春ムードをグッと高めてくれる、ギンガムチェック柄のマーメイドスカートです。

細かな柄だから子どもっぽく見えず、シンプルだけど存在感のある着こなしが叶いますよ。

体のラインを拾いすぎない“美シルエット”がうれしい

picture

@marino12131 / Instagram

一般的なマーメイドスカートは、ヒップまわりがぴたっとしているものが多いですよね。

しかしこのスカートは、体のラインを拾いすぎないシルエットなので、気になるヒップや太ももが強調されることはなく、むしろ程よくカバーしてくれるんです。

足さばきもよいから、穿き心地も快適で日常使いに便利!タイトめの形が苦手という方でも安心して穿けるため、ぜひ今まで敬遠しがちだった方も試してみてください◎

ピンクやグリーン、イエローなど…旬のカラーアイテムとも相性抜群

picture

@marino12131 / Instagram

モノトーンのギンガムチェック柄は、旬のカラーアイテムともマッチします。

おしゃれさんからの注目度も高い、パキッとした『ピンクカラー』を合わせると、コーデからも春の訪れを感じられて気分も高まりそう!

トップスは、ブラウス等できれいめスタイルにまとめるのも素敵ですが、カジュアルなスウェットやTシャツに合わせてラフに着こなすのもおすすめ。

足元にコンバースなどのスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしてもサマになりますよ。

1000円台とは思えないクオリティの高さに拍手!

picture

@marino12131 / Instagram

しまむらの「マーメイドスカート」は、美シルエットで合わせる色やアイテムを選ばない、最強ボトムスでしたね。

こちらはオンラインストアでの取り扱いがありませんので、気になる方はお近くの店舗に足を運んでみてください。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ