無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あたたかさとインテリアを両立☆おしゃれなベッド&布団カバーで寝室を彩る

インテリア

寒い季節にはあたたかいベッドで過ごす時間が幸せですね。でも、あたたかくて過ごしやすいだけのベッドルームではもの足りなくないですか?人目に触れないプライベートな空間のベッドルームもおしゃれにしたいですよね。今回は、あたたかさをプラスしながらおしゃれなベッドルームを作ることができるベッドカバーと布団カバーをご紹介します。

lilas0270

寒い季節にはあたたかいベッドで過ごす時間が幸せですね。でも、あたたかくて過ごしやすいだけのベッドルームではもの足りなくないですか?

人目に触れないプライベートな空間のベッドルームもおしゃれにしたいですよね。

そこで今回は、あたたかさをプラスしながらおしゃれなベッドルームを作ることができるベッドカバーと布団カバーをご紹介します。

ベッドカバーや布団カバーで寝室をおしゃれにあたたかく♪

ホワイトとシルバーで

ホワイトにシルバーの模様がついたシーツに合わせて、ホワイトのベッドカバーを使っています。

シンプルかつスタイリッシュな組み合わせで、ホテルライクな雰囲気になっていますね。

ホワイトでまとめる

picture
zozo.jp

[Francfranc] 【シングル】パロン 掛け布団カバー ホワイト(W1500xD2100mm)

9,000円

フランフンランのホワイトの布団カバーを使ったインテリアコーディネート。

同じホワイトのアイテムを使って統一感のあるコーディネートに仕上げていますが、布団カバーの表面にダイヤ型が浮き出るようにタックが入っているので、立体感のあるインテリアになっていますね。

商品詳細を見る

ワントーンでまとめて

ホワイトとベージュのグラデーションカラーで仕上げたベッドルーム。

カラーを合わせるコーディネートが苦手という方には、こちらのようなワントーンのコーディネートがおすすめですよ。

落ち着いた雰囲気の中にベッドカバーのポンポンがキュートなアクセントになっています。

シックなカラーで

華やかなフラワープリントの布団カバーに、シックなカラーのキルティングのベッドカバーを使ったインテリア。

カラーがたくさん使われているコーディネートですが、ベッドカバーもピローカバーも、フラワープリントの中にあるカラーを使っているので、まとまりのあるインテリアに仕上がっています。

表面の凹凸がアクセント

凹凸のあるユニークなベッドカバーを使ったエスニックな雰囲気の寝室。

ベージュと落ち着いたトーンのブルーを使ったベッドカバーの凹凸と、ボヘミアンな柄のピローカバーがマッチしていますね。

ネイティブ柄で

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ