無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ天才!GUの「リブワイドパンツ」はイージーな穿き心地でスタイルも良く見える。サラッと素材で春夏も快適

ファッション

4月に入り、20度近くまで気温が上がる暖かい日が増えてきましたね。春らしさを感じられる最近は、トップスやアウターの衣替えに目がいきがちですが、ボトムスも季節に合った軽やか素材のものにシフトチェンジしたいところ。

今回ご紹介する、GU(ジーユー)の「リブイージーワイドパンツ」は、楽ちんに穿けるサラサラ素材のボトムスなんです。

GU(ジーユー)

サラッと素材で春夏にぴったり!GUの「リブイージーワイドパンツ」

picture

@nakkoo555 / Instagram

こちらが、GUの「リブイージーワイドパンツ」(税込1990円)です。

サラサラとしたリブ素材が生地に使われていて、とっても軽やか。風通しも良いそうなので、これから暑くなる時期にもぴったり。

見た目も軽やかで、これから出番が多くなるシースルー素材のトップスとも相性が良いんです。

picture

@meme158cm / Instagram

カラーはブラック/レッド/ナチュラル/オリーブと豊富なラインナップ。ナチュラルには裏地がついているそうなので、アンダーウェアのラインが響きにくいのも使いやすいポイントです。

この春はビビッドカラーのパンツがトレンドだから、思いきって明るい色を選んでみるのも良いかも。

4月中旬にはピンクとダークブラウンも追加で販売されるため、こちらも楽しみですね。

とにかく楽ちん!ワイドなシルエットで動きやすい

picture

@nakkoo555 / Instagram

ウエストは総ゴムになっているから、お腹まわりも楽ちん。

トップスの出し入れもお腹まわりがもたつくことなくできるから、タックインも簡単です。ウエスト位置も自由自在に調整可能なので、ハイウエストパンツとしても穿けちゃう。

太ももから裾にかけてはワイドシルエットで脚さばきが良く、とにかく快適な穿き心地のイージーパンツなんですよ。

すっきり見え×縦ライン強調でスタイルアップもお手のもの

picture

@nakkoo555 / Instagram

機能面だけでなく、美シルエットが叶うのも「リブイージーワイドパンツ」のすごいところ。

ワイドシルエットで気になる脚のラインをカバーしつつ、素材に落ち感があるのですっきり見えが叶うんです。

picture

@nakkoo555 / Instagram

さらにリブ素材によって縦ラインが強調されるため、脚がすらっと長く見える効果も期待できちゃう。

ノーストレスで穿けるうえにスタイルアップもできるなんて、優秀すぎますね!

この春夏、ひとり1本は持っておきたいGUの神パンツ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ