無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無限リピしたい![ドラコス]「プチプラ界最強が降臨」「見つけたらラッキー」神アイライナー

メイク

こんにちは!ヨムーノライターの山本ユミです。

プチプラでかわいいコスメが揃う「キャンメイク」。
アイライナーで一番売れている「クリーミータッチライナー」はもう試してみましたか?

「とにかく落ちにくい!」「スルスルとろけるような描き心地がたまらない!」と、大ヒットの商品なんです。

カラバリは全8色ですが、今回はその中から「02ミディアムブラウン」「05ビターキャラメル」「07アズキブラウン」の3色をご紹介します!

「クリーミータッチライナー」が人気の理由!

picture

各715円(税込)

キャンメイク「クリーミータッチライナー」の「使ってわかった!」人気の理由について、解説していきます!

その1「とにかく落ちにくい」

picture

1度乾いて密着すれば、とにかく落ちにくいのが特徴!水・汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフ処方。こすれにも強く、描きたてのきれいなラインを長時間キープしてくれます。

その2「とろけるような描き心地」

picture

肌の上を滑るように、スルスルとラインを引くことができます。ラインを引くときのまぶたのひっかかりが少なく、ストレスなく使用できます。

1度描きでしっかり発色するため、重ね描きは不要。目元に優しい処方です。

芯がとても柔らかいので、繰り出し過ぎには注意です!

その3「1.5mmの極細芯」

picture

極細の芯のため、〝不器用さん″でも、まつ毛のすき間を埋めやすいです。太さも自由在在に調整できます。

3色の色味をチェック

picture

「02 ミディアムブラウン」やさしく目元を引き立てるブラウン

picture

使いやすい定番のライトブラウンカラー。ブラックやダークブラウンは強すぎる!という方におすすめ。しっかり締めつつ目元を優しい印象にしてくれます。

「05 ビターキャラメル」垢抜けた印象になるオレンジブラウン

picture

オレンジブラウンカラー。カラーアイライナーという感じで、おしゃれな雰囲気になります。オレンジ系のアイシャドウと一緒に使いたいアイテム。

「07 アズキブラウン」こなれ感の出るボルドー系ブラウン

picture

名前の通り、まさに小豆のような赤茶色。赤みブラウンなので、通常のブラウンより温かみがあります。こなれ感のあるカラーです。

レッドブラウン系カラーは「07アズキブラウン」の他に「04 ガーネットバーガンディ」や「06 フォギーブラウン」がありますが、
「07 アズキブラウン」が一番ブラウンが強いカラーで、使いやすそう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ