無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今のうちにこっそり買っとこ?GUの「メッシュカーデ」がポロネックでずきゅんなかわいさ。透け具合も上品~!

ファッション

4月に入り、日中が20度を超えるぽかぽか陽気の日が増えてきましたよね。

暖かいというよりも、むしろちょっと暑いぐらいの気候が続いている今は、見た目も涼し気なアイテムがおすすめです。

それならGU(ジーユー)の「メッシュカーディガン」がぴったり。メッシュ素材のひと癖あるデザインにも注目ですよ!

GU(ジーユー)

着るだけでサマ見え!GUの「メッシュカーディガン」

picture

@___.looove.___ / Instagram

こちらが、GUの「メッシュカーディガン」(税込1990円)。

全体にメッシュ素材の生地を使用したカーディガンで、見た目も涼し気なアイテムです。

ポロネックのデザインは、まさにトレンディなポイント。羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めてポロシャツのように着こなすおしゃれさんも多いようです。

カラーはオフホワイト/ブラック/ブルーの3色。中でも、深みのある絶妙なカラーの『ブルー』が人気のようで、Instagramでも1番投稿数が多い色です。

網目が細かいから、肌見せも上品。スタイルアップも期待できちゃう

picture

@_mnoopy_ / Instagram

メッシュ素材のアイテムは、肌見せが楽しめる一方で透け具合が気になるところ。

こちらの「メッシュカーディガン」なら、メッシュ素材の網目が細かくて肌の透け具合もとっても上品なんですよ。

写真を見てもわかるように、あまり肌の露出が気にならないですよね。

picture

@_mnoopy_ / Instagram

インナーに着ているキャミソールの透け具合は、うっすら形や色が分かる程度。

メッシュ素材でできているのに、ボディラインが分かりにくいのも嬉しいポイントです。

全体的にゆとりのあるシルエットだから、むしろすっきり見えが叶っちゃう。

この春夏の1軍アイテムとして迎え入れてみてはいかがでしょうか。

絶妙な丈感で、タックインコーデもお手のもの

picture

@_mnoopy_ / Instagram

丈感は、ちょうどウエスト辺りのバランスが取りやすい長さ。そのため、タックインしてももたつくことなく、きれいな着こなしができますよ。

写真のように、ハイウエストパンツにインするのもおすすめのコーデ。

ポロネックがきちんと感も演出してくれます。

picture

@_mnoopy_ / Instagram

お腹まわりをすっきり見せたい、旬のマーメイドスカートにタックインするスタイルもお手のもの。

いつも合わせるトップスが同じで「マンネリ化している…」という人は、カジュアルなテイストをプラスできる「メッシュカーディガン」で新鮮味を与えてみましょ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ