無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、バッサリ黒髪ショートを公開し「過去いち似合ってます」と大好評

エンタメ

安達祐実さんが肩までのびたボブヘアをバッサリショートにカットして「髪をさっぱりと。」とコメントして称賛が集まる。

picture

黒髪ショートボブスタイルにイメチェンした近影を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいます。

■「髪をさっぱりと。」ショートボブに

安達さんは19日、肩までのばしていた髪をバッサリ耳下までカットしたショートボブのスナップをインスタにアップして、「髪をさっぱりと。」とコメント。

小顔さが際立つ黒髪ショートはよく似合っており、よりスタイリッシュなイメージ。ファンからは称賛コメントが集まり、安達さん本人もいくつかの投稿に返信しています。

■今後さらなる「ショート」に挑戦か?

コメント欄に寄せられた「この長さ好き」という声に、「 ありがとう! 本当はもう少しいこうかと思ってたんだけど、一旦ここまでにした」と返答している安達さんは、今後さらなる「ショート」に挑戦する可能性も。

さらに、「ショートも似合う。カラーはしてませんか?」という質問には、「カラーは、太陽にあたると、うっすらオリーブがかった色にしてます」と答えており、カラーリングもほどこしていることが伺えます。

→【最大50%OFF】Kindle本 語学・教育関連本キャンペーン

■「役とかですか?」という質問に「今回は好みです」

女優という職業柄か「お仕事ですか?自分の好みで切ったんですか?」「役とかですか?」という質問も寄せられ、「今回は好みです」「役もそうですが、カラーはしばらくおとなしくしようと思ってます」と返信。

前髪に関して「どうやったら前髪伸ばせますか、いつも、切りたくなっちゃう」という声があがっており、安達さん直々に「 分かります 私は思い立ったら切ってしまうこともありますが、役柄とか諸々考えて、なんとか耐えてます!」と共感コメントを残しています。

■「過去いち似合ってます」と絶賛の声も

子役時代の黒髪ロングのイメージから、ボブヘアやミディアム、金髪など、さまざまな髪型を披露してきた安達さん。

今回の髪型も「素敵すぎて過去いち似合ってます」「ショートも似合ってかわいいです」など大好評で、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

→【最大50%OFF】Kindle本 語学・教育関連本キャンペーン
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ