無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンちゃんと一緒に2泊3日の九州旅行!「GO WITH わんこ ツアー」が超おトク

旅行・おでかけ

愛するワンちゃんと旅がしたい♡

picture

ワンちゃんといっしょにおでかけできる場所や時間を少しずつ増やしていく、ユニ・チャーム主催の「マナーウェアプレゼンツGO WITH わんこ プロジェクト」が、2022年4月21日より開始しました。
プロジェクトの取り組みの一環として、プロジェクトに賛同した株式会社スターフライヤー、株式会社ハッピートラベルと共同で”飼い主様&ワンちゃんファースト”にこだわったワンちゃん主役のツアー、「GO WITH わんこ ツアー」を企画。2022年4月21日(木)12時よりツアーの販売がスタートしています。ツアーの販売・運営自体は、ハッピートラベル社が実施します。

“ワンちゃんファースト”なツアー「GO WITH わんこ ツアー」とは

「GO WITH わんこ ツアー」は、ワンちゃんと飼い主様の一生の思い出に残る素敵な旅行になるように徹底したワンちゃん・飼い主様ファーストなツアー。飛行機にも乗る長時間の旅行になるため、ワンちゃんが快適に過ごせることと、疲れない工夫を施しました。飼い主様にも色んな心配を忘れて、楽しんでもらえるよう追求したツアーになっています。

ツアーの行程(予定)はこちら

バスプラン 1日目

picture
happytravel.jp

旅のはじまりの1日目は、休憩をとりながら観光や食事が楽しめます。飛行機もバスも、ワンちゃんとリラックスしながら過ごすことができます。
※レンタカープランもあります。

バスプラン 2日目

picture
happytravel.jp

2日目は、さまざまななアクティビティがあるホテルでリラックス。ERI(エリ)先生による「ヨガ体験」もありますよ。ワンちゃんと一緒にリフレッシュしましょう♡

バスプラン 3日目

picture
happytravel.jp

3日目は長崎県佐世保市にある、大人気のハウステンボスへ。日本一広いテーマパークでワンちゃんとの楽しい思い出をつくることができます。

※ツアーの内容は変更となる可能性があります。詳細はハッピートラベル社ホームページ内のツアー公式サイトをご覧ください。

ワンちゃんと一緒に機内へ搭乗できるチャーター便で出発!

picture
happytravel.jp

スターフライヤー社による本ツアー専用のチャーター機で羽田空港から出発します。ペットクレートに入ったワンちゃんと一緒に搭乗ができ、充実した機内設備の中で安心して過ごせます。

ワンちゃんと一緒に乗れるリムジンバスがお出迎え

picture

「わんこリムジンバス」が空港までお出迎えし、目的地まで移動します。マナーウェアを着用いただき、マーキング・そそうの心配がない状態で、ペットクレートから出してワンちゃんと一緒に乗車できます。ワンちゃんが疲れない工夫として通常の2倍である1時間に1回の休憩をとり、1人1席、1頭1席の広々シートをご用意。

九州の美味しい料理を満喫

picture

1日目はホテルにて特選料理、2日目の夕食は部屋食にてBBQが楽しめます。

まだある!お楽しみポイントはこちら

✓プロカメラマンが同行し、旅行の様子を撮影させていただきます。
 ※家族写真撮影の場合、別途3,000円頂戴します。
✓屋外ドッグランを貸し切ってのナイトパーティ―
✓ワンちゃんとヨガ体験
✓ワンちゃんとトゥクトゥクで観光
✓ワンちゃんバスローブでリラックス
✓たくさんのインスタ映えスポットにお連れします。

▼ツアーの詳細

ツアー販売:4/21(木)12:00からハッピートラベル社ホームページ内のツアー公式サイトより販売開始
※数に限りはございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
ツアー日時:【往路】5月29日(日)羽田空港 8時15分発→福岡空港 10時10分着
      【復路】5月31日(火)福岡空港 18時20分発→羽田空港 20時10分着

ツアーの詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ