無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHELLY、美容を強く勧めてくるタイプに反論「QOLは私のほうが上」

エンタメ

SHELLYさんが、日焼けなどを注意してくる人に対して感じることを明かしました。

26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのSHELLYさんがゲスト出演。

SHELLY

美容方法を強く勧めてくる人に対し、自身の考えを述べました。

■美容についてトーク

今回番組では、「美容男子 vs ありのまま女子&美のカリスマIKKO」と題し、美容についてトークを展開。

タレントのMattさんら、お手入れには手を抜かない“美容男子”と、SHELLYさんら、余計なことはしたくない“ありのまま女子”が集合し、ご意見番には“美のカリスマ”ことIKKOさんが招かれました。

冒頭から美容男子たちがこだわりのお手入れを明かしていくなか、IKKOさんは化粧水の値段について「だいたい7万円くらいまでは、高いもののほうがいい」「7万円超えたら、そんなに変わらないんじゃないか」と言われていることを説明します。

■SHELLYの使う化粧水は…

するとここで、司会の明石家さんまさんが、SHELLYさんに対して「どれくらいの(値段のものを)使っているの?」と質問。

これにSHELLYさんは、気まずそうに笑いながら「わたし、ほんっとに…基本いただいたものを使ってる」と告白。しっかり “ありのまま女子”感な回答に、周囲からも笑いが巻き起こりました。

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

■インナードライを指摘

そんななか、トークは保湿が大切であるという内容に移行。美容男子からは加湿器が必須であるという話が出て盛り上がるものの、ありのまま女子からは「(そもそも)加湿器が効いているか分からない」などという発言も。

議論が繰り広げられるとIKKOさんは、「こうやってパーっと(周囲を)見ても、皆肌きれいだけど、やっぱり保湿していない人たちって、中が乾いている」と指摘。一見荒れていないように見えてもインナードライであることが分かると言います。

SHELLYさんについても「ちょっと…ね、乾いているよね」と分析しました。

■Mattも納得の考え方

思わぬ指摘にSHELLYさんも笑ってしまいますが、直後「よくこういうお話すると、美白好きの皆さんは、すごい『日焼け止め!』とか『だめだめ公園で遊んでる』とか『海行くなんて』って言うんですけど…」と発言。

しかし、「振り返ったときに、クオリティ・オブ・ライフは私のほうが上な! って思ってる」と言います。

この意見に周囲からは「カッコいい!」との反応。美容男子のMattさんもハっとしたのちに頷き「僕、海外旅行とか行ったら、5時以降からしか出ないんです」と告白。そのうえで「ほんとにそうかもしれない」「思い出はたくさん(SHELLYさんのほうが)作れるかもしれない」と納得する様子を見せました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ