無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“スニーカー・サンダルに合う”がマスト!ママのリアルバイ「デイリーワンピ」12選

ファッション

ママたちは“カジュアルに合う”ワンピが欲しい

1枚で着るにはラクチンで可愛いワンピースだけど、普段使いできなければ持っててもタンスのこやしに…。ママたちが本当に欲しいのは、時に走ったり、公園でもサマになれる“スニーカーやサンダルに合う”が絶対条件。

リアルに着やすいデイリーワンピをたっぷりとご紹介いたします。

甘すぎない!Aラインワンピース

①神戸レタス「Vネックポンチワンピース」

ストンと見えて、飾らないAラインワンピースは、スニーカーやキャップ、カーディガンとの肩掛けスタイルなど、さまざまなアレンジが楽しめるデイリー向けアイテム。

神戸レタスの「Vネックポンチワンピース」は、上品見えが叶うポンチ素材を採用。脇汗が目立たない絶妙なアームホール設計やかがんでも胸元が見えないネックラインなど、普段使いしやすいディテールが盛り込まれています。

Vネックポンチワンピース

神戸レタス

¥ 2,100

商品詳細
Vネックポンチワンピース
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②ユニクロ「マーゼライズコットンAラインワンピース」

少しの光沢感、適度なハリ感があってカジュアル過ぎず、大人っぽく着こなせるのがユニクロの「マーゼライズコットンAラインワンピース」。

前後ともにVネックデザインで抜け感を演出できます。今季は、裾まできれいに広がるシルエットが自慢。ポケット付きも便利です!

マーゼライズコットンAラインワンピース

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
マーゼライズコットンAラインワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

万能なのは「黒ワンピ一択」

③アクアガレージ「バッグデザインワンピース」

普段パンツスタイルが多いママさんにとっては、ワンピースを着るだけでも少し気分が上がりますよね。でも「今日はおでかけ?」なんて周りから言われるのは少し照れくさい。そんなときに着たいのは派手すぎず、シックに見える最愛カラー・黒のワンピです!

aquagarage(アクアガレージ)のワンピースは、バッグが開いたデザインで涼し気かつ華やか。こんなデザインのワンピースこそ、黒を手に取ると、デイリーワンピとして重宝しますね。

記事に関するお問い合わせ