無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチンはキャンドゥで揃う[2022]おすすめは便利でデザイン性高い商品♪

100yen

キャンドゥのおすすめキッチングッズ特集

キャンドゥのキッチングッズは、おしゃれでなうえにプチプラなため人気があります。また、使いやすく便利なため、キッチングッズの買い替えを考えている方にはおすすめですよ。

そこで今回は、人気でおすすめのキャドゥのキッチングッズについてご紹介します。

目次

キャンドゥの便利キッチングッズ【調理グッズ】

豆腐のカットができるおすすめキッチングッズ

豆腐さいの目カットプレートは、その名の通り豆腐をさいの目状にカットするのが苦手、面倒という方におすすめのキャンドゥのキッチングッズです。

使い方はとても簡単で、カットもきれいにできます。

また、時間もあまりかからないため料理に時間をかけたくない、ぱっとすませたいという方におすすめのキャンドゥの便利キッチングッズです。

野菜のみじん切りができるキッチングッズ

野菜や玉ねぎなどをみじん切りにしてくれる、キャンドゥのハンディベジタブルカッターはおすすめの300円商品です。

野菜を適当な大きさにカットしたら入れてハンドルを動かすだけなので、誰でも簡単に使えおすすめですよ。

子どもが料理を手伝ってくれるというけれど、まだ包丁は危ないと思う場合はハンドルを動かしてもらっていっしょに楽しく料理を作るのも素敵ですね。

きれいに穴があくおすすめキッチングッズ

ハンバーグなどの上にのせるチーズに、きれいに穴をあけられるキャンドゥのDecoToastシリーズののせデコチーズ抜き型は、おしゃれでインスタ映えする料理を作りたいときにおすすめです。

チーズに穴をあけるのはなかなか難しいですが、キャンドゥのアイテムを使えば簡単にきれいに穴をあけられるので、遊び心がある料理が作れて便利ですよ。

まな板にもなり便利なおすすめキッチングッズ

キャンドゥの包丁ケースかと思いきや、実は蓋をまな板として活用できる便利なおすすめアイテムです。

キャンプにも最適な調理アイテムであり、シンプルなデザインで誰でも使いやすいのがよいですね。

100均アイテムとは思えない便利なアイテムであり、ほかにもフォークやスプーンなども入れて使えるのが嬉しいおすすめポイントです。

人気が高く使いやすさも抜群のキッチングッズ

便利で人気も高いメスティンは、キャンドゥにもあります。100均のキャンドゥでも手に入り、スモークをしたり庭でおうちキャンプをしたりするときに使えます。

無駄がないおしゃれなデザインで、男女年齢問わず使えるのもよいですね。

キャンドゥのメスティンは500円商品ですが、あると便利なキッチングッズのためおすすめですよ。

キャンドゥの便利キッチングッズ【調味料・薬味】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ