無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの新作「ワイドパンツ」は超快適なのにきちんと感もあって秀逸すぎ!脚も長くスマートに見えちゃう優れもの

ファッション

4月も後半ですが、早くも全国各地で夏日が続いていますね。

春物をやっと着られたと思ったら、あっという間に夏支度をする時期へと入りました。

今回は、夏の新定番となり得る、GU(ジーユー)の新作「ワイドパンツ」をご紹介。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をレポしていきます!

GU(ジーユー)

GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ」

picture

こちらが、GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ」(税込1990円)。

ウエスト部分がドロストデザインになった、抜群の穿き心地が叶うイージーパンツです。軽くてさらっとした素材だから、今すぐ穿けて暑い夏でも快適ですよ。

picture

ウエストはすべてゴムになっていて着脱しやすく、心地よい穿き心地をサポートしてくれます。

サイドと右後ろに、ポケットがついているのもポイント。

一度穿いたらやみつきになること間違いなしの、新たな“神パンツ”なんです!

きれいな絶妙カラー『グリーン』は、さわやかで季節感たっぷり◎

picture

カラーは、ライトグレー / ブラック / グリーン(52)/ グリーン(53)/ ネイビーの5色展開。

カラーパンツが注目されている今季だからこそ、特におすすめしたいのが写真の『グリーン(53)』です。

水色に近いさわやかな色味は、まさに春夏のスタイリングにぴったり!落ち着いたトーンでコーデに馴染んでくれるから、日常使いしやすいですよ。

美しい落ち感と、脚を長くスマートに見せてくれる圧巻のシルエット

picture

快適な穿き心地はもちろん、美脚を叶えてくれる圧巻シルエットもこのパンツの魅力の1つ。

程よくワイドなフォルムで動きやすくデザインされていますが、落ち感のある素材感とセンターピンタックによって、脚を長くスマートに見せてくれるんです。

picture

今回は、Mサイズのドローストリングイージーワイドパンツを、身長167cmのエディターが着用。

ローヒールを履いて、かかとが見えるくらいのちょうど良い丈感でした。155cm前後の方は、XS・Sサイズでも良さそうです。

無駄のないストレートシルエットなので、脚のラインを拾わずに体型をカバーしつつ、360度すっきりとした穿きこなしが叶いますよ。

picture

柔らかさもありつつ、きちんと感も持ちあわせた生地なので、カジュアルからきれいめまで幅広く着回せそう!

今季オンオフ問わずにヘビロテしたい、マストバイアイテムです。

全カラーとサイズが揃っている、先行販売中の今がチャンス!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ