無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ohora」のジェルネイルシールが超優秀だった!簡単に“おうちでサロン級”が叶えられるからもうト・リ・コ

ビューティ

ネイル好きのみなさん、セルフで簡単にジェルネイルが楽しめる「ohora(オホーラ)」って知っていますか?

「ohora」は安くて種類が豊富なうえ、シールだから忙しい人にもぴったり!

今回は、そんな「ohora」のジェルネイルシールを試してみました。一緒にチェックしていきましょう~!

「ohora」ってどんなブランド?

「ohora」は、2021年に日本に上陸した、韓国発のセルフジェルネイルブランド。

ohora

シールタイプのため、付け替えがしやすく、自宅で簡単にジェルネイルを楽しめると話題なんです。

使い方は、本物のジェルがあらかじめ60%固められている“セミキュアジェルネイル”のシールを爪に貼り、さらにライトで硬化させるだけ。

時間や場所にとらわれずに指先をおしゃれにできるので、TPOに合わせて、多忙な人でもネイルができちゃいますよ。

種類豊富だから、きっと見つかるオキニイリ

「ohora」のネイルシールのデザインは400種類以上。

単色なものやカラフルでポップなもの、キラキラしたものや淡くておしゃれなものなど、豊富なデザインが展開されています。千鳥格子柄やパーツ付きのものまであるんですよ。バリエーションに富んだラインナップに、心が高鳴りますね。

また「ohora」には、仕事にも使える控えめなデザインや、結婚式をイメージしたデザインなど、生活に寄り添ったものが多いため、さまざまなシーンで楽しめるのも魅力的。日本限定のデザインもあるので、ぜひチェックしてみて。

さらにネイルシールの豊富なサイズ展開にも驚きです!一般的なネイルシールは、1つのパッケージに6サイズほど入っていることが多いのですが、「ohora」はなんと7〜8サイズ入りで全30ピース。どんな爪にもフィットしてくれるから、爪の形に悩んでいる人にも自信をもっておすすめできるんです。

それでいて、1330円から楽しむことができるというのだから魅力的。ぜひ1度、手に取ってみてはいかがでしょう。

気になるデザイン、試してみました…!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ