無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりツヤ感も欲しい!30代から魅せる大人のヘアカラー15選♪

ヘアスタイル

大人女性の髪色って明るさのトーンバランスが難しかったりしますよね。髪が傷んで見えないようにカラーでツヤ感も持たせることも大切。大人っぽく見せたいけど、ツヤ感も欲しい!今回は、そんな30代の大人女性にオススメのヘアカラーを4つ紹介していきます。

riko004

大人女性の髪色って明るさのトーンバランスが難しかったりしますよね。髪が傷んで見えない様にカラーでツヤ感も持たせることも大切。

大人っぽく見せたいけど、ツヤ感も欲しい!今回は、そんな30代の大人女性にオススメのヘアカラーを4つ紹介していきます。

髪表面にツヤがある女性はモテる♡

ダークブラウン

落ち着いた印象かつ肌馴染みも良いのは、ダークブラウンカラー。

黄色みの強いブラウンではないので、顔を色白にも見せてくれる効果も♪

軽くウェーブしたり女性らしいスタイリングにまとめれば、大人可愛いヘアスタイルの完成です。

ダークブラウンカラーのショートヘアは、ボーイッシュになりすぎず大人の落ち着いた雰囲気も演出できるスタイル。

全体にふわっと柔らかなニュアンスをプラスしながら、少し無造作に整えていけばOKです♪

ツヤ感と大人っぽさ重視なら前下がりボブも、そのままストレートにスタイリングしましょう。

地毛に近いダークブラウンカラーなので、深みのある印象も与えることができますよ!オフィススタイルとしてもOK。

ツヤツヤなダークブラウンカラーは、好感度もUPできちゃう清楚な印象を与えるカラーです♪

ストレートのロングヘアも綺麗にトップから毛先までをブローし、つるんとした髪質に見える様に整えれば完成!

スタイリングの最後に上から艶出しスプレーをかけてもGOOD。

毛先にレイヤーが入ったミディヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ