無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらっと涼しげ!GUの「スキッパーポロセーター」は、絶妙な落ち感で垢抜けスタイルが即叶う“隠れ名品”でした

ファッション

立夏が過ぎ、夏の気配を感じる陽気が続いていますね。

梅雨が明ければ本格的な暑さがすぐに到来するので、今のうちに涼しげな夏アイテムを準備しておくと安心かも。

今回ご紹介するのは、シンプルなのにサマになる、GUの「スキッパーポロセーター」。おしゃれさん注目の隠れ名品は必見ですよ!

隠れた名品!GUの「スキッパーポロセーター」はもうチェックした?

picture

@hikata__2 / Instagram

こちらが、GUの「スキッパーポロセーター」(税込1690円)。

スキッパーデザインがさわやかな、ポロ襟つきのサマーニットセーターです。

シャリっとした素材感が涼しげで、真夏でもさらっと快適に過ごせるといいます。

落ち感のある“ゆるかわいいシルエット”が垢抜けスタイルへと導く、夏のカジュアルコーデに一役買ってくれる優れものですよ。

ザックリ開いた襟元で、美しいデコルテラインと顔周りのすっきり見え叶う

picture

@roseriver_ns / Instagram

襟元は程よくザックリと開いているので、デコルテラインをきれいに見せてくれると同時に、顔周りもすっきりとした印象に。

首元の開きを狭めたい方は、襟部分を後方に引き下げて抜き襟で着るのが良さそう。こなれ感も演出できる、おすすめの着こなしです!

今年らしいショート丈のデザインだから、タックイン・タックアウトどちらでもコーデが決まりますよ。サイドにスリットが入っているため、前だけインして脚長効果を狙うのもアリ◎

着回し自在なベーシックカラーや、夏らしいビタミンカラー。どれも捨てがたい…

picture

@roseriver_ns / Instagram

カラーは、オレンジ / ナチュラル / ネイビーの3色展開。

肌に馴染んでくれる、さわやかな雰囲気の『ナチュラル』と、重たくなりすぎない『ネイビー』は、着回し力の高いベーシックなカラー。

シンプルなものから、柄つき、そして旬のカラーアイテムまで、幅広くマッチしますよ。

picture

@hikata__2 / Instagram

トップスを主役にしたいなら、夏らしいビタミンカラーの『オレンジ』はいかが?

パキッとしたビビッドな色味は季節感たっぷりで、コーデに華やかさをプラスできるんです。

どのカラーも魅力的なのと、1000円台とプチプラということもあって、イロチ買いする人もいるみたい!

夏のカジュアルコーデには、GUの「スキッパーポロセーター」がうってつけ!

GUの「スキッパーポロセーター」は、ゆるっとした落ち感のあるシルエットがかわいい、夏にぴったりな万能トップスでしたね。

プチプラとは思えないサマ見え具合だから、おしゃれさんが続々とゲットしているのも納得かも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ