無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のしまむら「新作バッグ」は、高見え&使い勝手も抜群な2WAY仕様で買って大正解!完売前に今すぐ急げ~

ファッション

今季もベーシックからトレンドまで、プチプラながらもハイクオリティなアイテムが続々と登場しているしまむら。

しまむら

洋服はもちろん、バッグなどの小物も高見えする名品揃いだから、見逃し厳禁ですよ!

今回は新作バッグの中から、見た目もかわいくて使い勝手も抜群だと話題の「バニティバッグ」をご紹介します。

しまむらの新作バッグ「バンブーCキャンバニティ」

@ma7mi_06 / Instagram

こちらが、しまむらの新作バッグ「バンブーCキャンバニティ」(税込1969円)。

バニティバッグでは珍しく、持ち手部分がバンブーだから、フロントの金具デザインと相まってとっても高見えするんです。

@ma7mi_06 / Instagram

バッグとして持ちやすい楕円形になっており、360度どこから見てもコロンとしたフォルムがかわいいですよ。

おでかけ時の置き場所に困らない、擦れや汚れるのを防いでくれる“底鋲”付きなのもうれしいポイント。

アンダー2000円とは思えないデザイン性とクオリティの高さが、多くのおしゃれさんに注目されているといいます。

コンパクトなのに、大事なものはしっかり入る“ちょうどいい”サイズ感

@___namiism / Instagram

開口部はファスナー仕様。ガバッと大きく開くため、荷物の出し入れや整理整頓もしやすいそうです。

気になるサイズ感ですが、スマートフォンやお財布、小ぶりなメイクポーチなどがしっかり入るので、見た目以上に収納力は高め。

コンパクトなのに、お出かけに必要なものがちゃんと収納できるから、デイリーユースにぴったりの優秀バッグなんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ