無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タコス食べ放題がドリンクバー付きで1,280円!しかも時間無制限の神コスパランチを渋谷で発見

おでかけ

おせちや雑煮など定番のお正月料理を堪能したあとは、ちょっと気分を変えて「タコス」なんていかが?今回ご紹介するのは、タコス食べ放題が楽しめる渋谷の「TEXMEX FACTORY 渋谷神南店」。気になる“エンドレスタコス”の魅力をレポートしてきました!

“エンドレスタコス”は平日ランチ限定/TEXMEX FACTORY 渋谷神南店

picture

渋谷駅から徒歩約5分。「TEXMEX FACTORY(テクスメクス ファクトリー) 渋谷神南店」は、メキシコ料理をアメリカ風にアレンジしたテクスメクス料理の店。

平日11時半から15時までは、オリジナルタコスを好きなだけ食べられる「タコス食べ放題」(1,280円・税込)を楽しめちゃうんです。今回は、“エンドレスタコス”の魅力をレポートしてきました。

picture

店内に入ると、思わず声を上げてしまいそうなピンク色の通路。金平糖みたいな照明と、天井に映る影も素敵です♡

picture

店内はポップでカラフル。広々としたメインフロアは、メキシコの伝統的な切り絵飾りが天井を彩り、まるでお祭りのような楽しげな雰囲気です♪

picture

華やかなドクロの絵に囲まれた、インパクト大の席もあります。

シュガースカルといって、死者の霊を慰めるメキシコのお祭り「死者の日」に飾られるもの。映画『リメンバー・ミー』で知った人も多いでしょう。お茶目な表情がキュートです。

picture

天井が鏡張りになった、特別感あふれる個室「ピンクルーム」は、一つしかないので予約がマスト。

この場にいるだけで気持ちが浮き立つような、ハッピー感あふれる空間。女子会を開けば盛り上がりそう♪

picture

店内に流れるのは、洋楽のヒットナンバー。おしゃれなバーカウンターもあって、視界に入るだけで海外気分に浸れちゃいます。

野菜をたっぷり食べられてヘルシー!

picture

こちらがビュッフェ台です。長~いテーブルに種類豊富な具材やサイドメニューがずらり並び、テンションが上がります♪

picture

キッチンカウンターで出されるトルティーヤはソフトタイプで、直径15cmくらい。これを木製のトレイにセットしたらスタンバイ完了。好きな具材をのせていき、オリジナルタコスを作っていきます。

具の組み合わせにこだわりたい人は、一通り見てから決めるといいでしょう。もちろん、何も考えずにガンガンのせても楽しい♪

picture

紫玉ねぎは辛みが少なくみずみずしいので、サッパリ感を出したいときにどうぞ。女子の大好きなアボカドを味付けしたワカモレは、トルティーヤとの相性がバツグンです♡

picture

豆類は、ホワイトビーンズ、キドニービーンズ、ブラックビーンズなどがそろっています。茹でたうずら豆を炒めたリフライドビーンズは、コーンチップスにディップして食べても美味しい♪

picture

パクチー、ヤングコーン、辛みがマイルドで食べやすいハラペーニョ(青唐辛子)など、個性的な食材もラインナップ。食用サボテンもありますよ。

picture

紫キャベツを加えたもやしのサラダは、単品でもモリモリいけちゃう一品です。多種類の野菜を食べられるからヘルシーだし、野菜ならお腹いっぱい食べても罪悪感が少ないですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ