無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらのバッグコーナーに急いで〜!コロンとした丸い“かごバッグ”に一目惚れ。早く使いたくてうずうず…

ファッション

大型連休が明けてから、なんだかパッとしないお天気の日が続いていますね。今年は例年よりも早い梅雨入りが予想されており、なんだか気分も落ち込んじゃいそう…。

そんなときは、夏に向けて新しいファッションアイテムを探してみませんか?日によってはまだ肌寒いこともあるから、まずは小物から夏仕様にチェンジするのがおすすめ。

今回はコロンとした形がかわいい、しまむらの「丸形2WAYバッグ」をご紹介します!

しまむら

丸い形って珍しいかも?しまむらの「丸形2WAYバッグ」

picture

@n.n.days / Instagram

こちらが、しまむらで販売されている「丸形2WAYバッグ」(税込1969円)。コロンとしたサークル型がかわいらしい、コンパクトなかごバッグです。

カラーは写真の『ホワイト』に『ダークベージュ』を加えた2色展開。オンラインストアでは『ホワイト』が売り切れてしまっているため、お近くの店舗も併せてチェックしてみてください。

picture

@___mm1210 / Instagram

どちらのカラーも、ベルト部分には黒い素材が使われています。かごバッグはラフなイメージがありますが、ブラックやゴールドの金具とミックスされることで、大人っぽい印象が漂いますね。

底には鋲がついており、ちゃんと自立するのもうれしいポイントです。

口が大きく開いて出し入れも楽ちん

picture

@kawamaru2020 / Instagram

サイズは縦17cm×横19.5cm×マチ7.5cm。大きくはありませんが、スマホやミニ財布、リップなど、お出かけに必要な最低限の荷物は問題なく入るそうですよ。

写真のように口が大きく開くため、荷物の出し入れもらくらく。中に内ポケットなどはないようなので、細かいものはポーチなどに入れて収納するのもおすすめです。

うれしい2WAY仕様!ショルダーでも使えちゃう

picture

@n.n.days / Instagram

ハンドバッグとしてだけでなく、付属のショルダーストラップをつけて、肩掛けもできちゃうという優れもの!

コロンとしたかわいいサイズ感なので、コーデのアクセントとして取り入れるのも素敵ですね。いつものスタイルにプラスするだけで一気に爽やかさがアップして、夏らしい雰囲気になりますよ。

プチプラかごバッグを狙っているなら、急いで〜!

picture

@___mm1210 / Instagram

オンラインストアで色欠けしているくらい、すでに人気が高いアイテム。

これからますますかごバッグへの注目が集まる前に、今のうちからゲットしておくのがおすすめですよ!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ