無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぬるま湯につけるだけでオフできちゃう、韓国の水性ネイルポリッシュ。ラクちんで面倒くさがりな人にもぴったり

ビューティ

韓国発の敏感肌向けコスメティックブランド「EUYIRA(ユイラ)」で人気の、「BLUSHING NAIL COLOR(ブラッシングネイルカラー)」。

EUYIRA(ユイラ)

リムーバー要らずの水性ネイルに、このたび洗練ムードの4色が仲間入り。

5月13日(金)にオンラインストアにて発売されました。

ぬるま湯でオフできるって新感覚!「ユイラ」の“水性ネイルカラー”

picture

「ユイラ」の「ブラッシングネイルカラー」(税込1650円)は、ぬるま湯につけるだけでオフできちゃう、新感覚の“水性ネイルカラー”です。

シールのように簡単に剥がせるから、オフが面倒な人にぴったり。

忙しい時に便利なのはもちろん、毎日の気分に合わせて気軽に塗り替えることもできますよ。

picture

つめに優しく、ネイルポリッシュ特有の強い匂いがないというのも嬉しいポイント。

ガラスのように透明感たっぷりの、ツヤツヤな指先に仕上がるという名品なんです。

重ね塗りでニュアンスの変化が楽しめるのも魅力なんだそう。

どんな風に使うの?

picture

「ユイラ」水性ネイルの使い方は、とっても簡単。

つめの油分を除去したら、キューティクルラインからつめ先に向かってポリッシュを塗布して。

3分で完全に乾き、さらに1〜2時間水につけずにいれば持続力がアップするといいます。

ネイルをオフする時は、ぬるま湯に30秒以上指先を浸して、ゆっくりと内側から剥がしてくださいね。

トレンド感たっぷりの、おしゃれなNEWカラー4色

picture

上段左から、EARTHY BROWN/SANDY GREY
下段左から、SOFT CREAM/SILVER RAIN

今回発売された新色は、トレンド感あふれるおしゃれな4色。

『EARTHY BROWN』は、大人っぽい雰囲気のディープブラウンです。

ベージュグレイ​『SANDY GREY』​も、柔らかな色味でかわいいですよね。

甘いアイボリー『SOFT CREAM』は、他のカラーと組み合わせて使うのにもいいかも。

他の色の上からシルバーパールの『SILVER RAIN』を塗り重ねれば、華やかなネイルに仕上がること間違いなしです。

まだなら試してみて!

ぬるま湯で簡単にオフできちゃう「ユイラ」の「ブラッシングネイルカラー」は、面倒くさがりさんにおすすめ。

気になる人は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ