無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏におすすめのボブに似合うヘアカラー《2022》素敵な印象になれる髪色をご紹介

ヘアスタイル

夏におすすめのボブヘアカラーカタログ

髪色を変えるならおしゃれで自分に似合うものがいいですよね。また、そのときの人気のヘアカラーにすれば流行を意識したトレンド感がある今っぽボブにできます。

そこで今回は、ヘアカラーのチェンジを考えている方におすすめの夏にぴったりなボブに似合うヘアカラーをまとめました。

目次

夏におすすめのボブヘアカラー【明るめ】

大人っぽくおしゃれなボブヘアカラー

www.beauty-box.jp

夏はブラウン系の大人っぽいヘアカラーもおすすめです。明るめのヘアカラーでもブラウン系のものなら上品に仕上がり、大人女性にもおすすめですよ。

ふんわりワンカールの華やかなきれいめのボブは明るめのブラウン系カラーとの組み合わせも相性がよく、ツヤ感もきれいでやわらかい雰囲気のトレンドボブにできます。

透明感がポイントのボブヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなボブですが、夏におすすめの透明感があるグレージュ系ヘアカラーにすることで、抜け感たっぷりなおしゃれな印象になります。

夏は明るめのヘアカラーで爽やかさを演出するのもおすすめで、派手すぎない明るめグレージュ系カラーならオフィス使いもできて便利ですよ。

スタイリングも簡単なボブのため、朝にセットする時間があまり取れないという大人女性にもぴったりです。

ハイトーンでも可愛いボブヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

ハイトーンのグレージュ系ヘアカラーのボブは、軽やかで暑い夏にもおすすめの髪型です。

髪型自体は落ち着いた印象のため、明るめのヘアカラーにしても若々しくなりすぎず大人女性にも似合うハイトーンのボブです。

ふんわりと前髪をカールさせてあげると立体感がでて、やわらかく大人可愛い雰囲気のヘアスタイルになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ