無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1/2日分の野菜とバナナ3本分の食物繊維!「野菜生活100 Smoothie バナナスムージー」を飲んでみた

美容

「野菜生活100 Smoothie バナナスムージー」を飲んでみた!

picture

サラダやスープ、温野菜。
休日ならたっぷり野菜のお料理をつくって楽しむことができても、仕事に家事に育児に忙しい日々の暮らしのなかでは、なかなか難しいですよね。

時間に追われる毎日。「もっと簡単に美味しく野菜を摂りたい〜!」と思う人も多いはず。

そこで、そんな野菜不足の毎日を解消するべく、「簡単にたっぷり野菜が摂れて大満足!」と今話題の「野菜生活100 Smoothie バナナスムージー」を飲んでみました。

picture

飲んでまず驚いたのは、口に含んだ瞬間に広がるバナナの芳醇な香りと濃厚でクリーミーなトロトロ感!そのあとからブレンドしてある野菜と果実のジューシー感もやってきて、飲み始めたら止まらない美味しさ。

生の果実を丁寧にブレンドしたような贅沢な濃厚スムージーがこんなに簡単に摂れるなんて、正直驚きでした。

忙しい朝のプラス1品にも、1日働いて帰宅した後のご褒美にも。会社でお昼に出かける時間がなくても、これ1本あれば、さっと飲んでランチ代わりにもなりそう。

濃厚でクリーミーだから満足感もたっぷり。いつも頑張っている方々の毎日に、ぜひ取り入れてもらいたい一品です。

もちろん、お家でのまったりタイムや休日のお出かけのお供にも最適!鞄の中にもさっと入れられるので、どんな場面にもフィットするのが嬉しいところ。

picture

一人で楽しむのも良いし、家族や友人と一緒にワイワイ分け合うのもおすすめ。いろんな場面で大活躍すること間違いなし!一本で楽しく美味しくなれちゃう、濃厚な野菜スムージーです。

1/2日分の野菜とバナナ3本分の食物繊維で、野菜不足を解消!

贅沢で濃厚な美味しさながら、驚くべきはその栄養価。

これ1本を飲むだけで、1/2日分の野菜とバナナ3本分の食物繊維、さらにカリウムなどの必須栄養素もしっかり摂れるというから、すごい!

入っているのはバナナだけでなく、14種類の野菜と3種類の果実。

にんじん、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、大根、白菜、たまねぎ、セロリ…と、普段なかなか一度に摂るのは難しいほど、たくさんの野菜がブレンドされています。

picture

さらに嬉しいのは、なんといっても「砂糖不使用」という点。砂糖を使っていないのに、ジューシーで自然な甘みがあるので飲みやすい!でも、後味もすっきりしているので、もったりと重さを感じることもありません。

食物繊維たっぷりなので、お通じも良くなりそうな予感…。食べすぎてしまった次の日や、ダイエット中にも良さそうなので、試してみようかと思っています。

気になるネットの口コミも…

「便秘気味だったけど、これを飲むと必ずお通じがくる!」

「ダイエット中の朝ごはんは、これを飲んでいます♪」

「砂糖が全く入っていないのに、甘くて美味しい〜♡」と大絶賛。

いろんな人が美味しさやその効果を実感しているようなので、私も飲み続けるのが楽しみです。

子どもと一緒に「野菜生活」で良い朝習慣を

うちの子どもたちは、「野菜生活」シリーズが大好き!
このバナナスムージーも子どもたちとも一緒に飲んでみたのですが「美味しい〜♡」と大喜びでした。

picture

元々バナナを常備していたのですが、今度からは、必要な野菜も摂れる「野菜生活100 Smoothie バナナスムージー」も冷蔵庫に常備しようと思います。毎日の子どものおやつ代わりにもなりますね!

そして、忙しい朝の朝食も、スムージーがあれば、素敵なひとコマに…。

簡単な食パン、ウインナー、レタスとトマトのいつもの朝食も、スムージーをプラスすると、なんだか贅沢な朝食に早変わり!

picture

それに、心配な野菜不足の栄養も補えるので、一石二鳥。自分の栄養も家族の栄養も管理する主婦(主夫)にとっては、これが冷蔵庫にあるというだけで、とっても心強い…!

濃厚ながらすっきりしているので、普段の食事に合わせるのもいいですね。おしゃれな洋食にも、さっぱりデザートと一緒に飲むのも良さそう。スムージーに合う休日の朝食メニューを考えるのも、楽しくなっちゃいます。

忙しい毎日の味方!「野菜生活100 Smoothie バナナスムージー」。

コンビニやスーパーにも売っているので、気軽に試してみてくださいね。 気に入ったら、ネットショップで常備分を箱買いするのもおすすめ。特に、忙しい会社員の方、家族の栄養を預かる主婦(主夫)の方、家族でまったり楽しみたい方、ぜひ飲んでみてください。

忙しい毎日に心強い、濃厚で贅沢なスムージーです。

野菜生活100 Smoothieシリーズ 詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ