無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新宿にH&Mの“ホテル”が出現してるの知ってた?レトロポップな「Hôtel Hennes」で旅行気分に浸っちゃお

旅行・おでかけ

東京・H&M新宿店に、架空のホテル「Hôtel Hennes(ホテル・へネス)」がオープンしているのをご存じですか?

H&M

5月19日(木)〜21日(土)の3日間限定で、店内が特別な装いに変身しているんです。

素敵な内装やフォトブースに、気分が上がること間違いなし。さらに、ここだけのプレゼントもたっぷり用意されているから、ぜひチェックしてみて!

H&M新宿店がレトロな“ホテル”に大変身!?

限定イベント「Hôtel Hennes」を開催している、H&M新宿店。

店内の一部エリアは、架空のホテルをイメージしたレトロポップな空間に大変身しています。

これは、人気モデル ジジ・ハディッドさん主演のキャンペーン・ショートムービー『Hôtel Hennes』にインスピレーションを得たイベント。赤・黄・白を基調とした素敵な内装に、まるで旅行に来たような気分を味わえそうです。

どこも写真映えしすぎて撮影に大忙しかも

店内には、チェックインカウンターやコンシェルジュ、写真撮影にぴったりなフォトブースも。

どこを切り取っても映えるから、写真を撮るのに大忙しかもしれませんね。

オンラインで売り切れのコレクションアイテムも、ここでゲットしよ

もちろん、ショッピングを楽しむのもお忘れなく。ずらりと並んだウェアやグッズは、この夏のバカンスのお供にぴったりです。

差し色のレッドと「Hôtel Hennes」のロゴが効いた商品はどれも、オンラインではすでにSOLD OUT状態…。店舗でぜひチェックしてくださいね!

プレゼントが豪華すぎる…

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ