無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新宿にH&Mの“ホテル”が出現してるの知ってた?レトロポップな「Hôtel Hennes」で旅行気分に浸っちゃお

旅行・おでかけ

東京・H&M新宿店に、架空のホテル「Hôtel Hennes(ホテル・へネス)」がオープンしているのをご存じですか?

H&M

5月19日(木)〜21日(土)の3日間限定で、店内が特別な装いに変身しているんです。

素敵な内装やフォトブースに、気分が上がること間違いなし。さらに、ここだけのプレゼントもたっぷり用意されているから、ぜひチェックしてみて!

H&M新宿店がレトロな“ホテル”に大変身!?

picture

限定イベント「Hôtel Hennes」を開催している、H&M新宿店。

店内の一部エリアは、架空のホテルをイメージしたレトロポップな空間に大変身しています。

これは、人気モデル ジジ・ハディッドさん主演のキャンペーン・ショートムービー『Hôtel Hennes』にインスピレーションを得たイベント。赤・黄・白を基調とした素敵な内装に、まるで旅行に来たような気分を味わえそうです。

どこも写真映えしすぎて撮影に大忙しかも

picture

店内には、チェックインカウンターやコンシェルジュ、写真撮影にぴったりなフォトブースも。

どこを切り取っても映えるから、写真を撮るのに大忙しかもしれませんね。

オンラインで売り切れのコレクションアイテムも、ここでゲットしよ

picture

もちろん、ショッピングを楽しむのもお忘れなく。ずらりと並んだウェアやグッズは、この夏のバカンスのお供にぴったりです。

picture

差し色のレッドと「Hôtel Hennes」のロゴが効いた商品はどれも、オンラインではすでにSOLD OUT状態…。店舗でぜひチェックしてくださいね!

プレゼントが豪華すぎる…

picture

そして見逃せないのが、ここでしかゲットできない素敵なプレゼントの数々。

picture

例えば、来店しただけでも「Hôtel Hennes」オリジナルポストカードがもらえちゃうんです。こちらは10:00のオープン後、先着150名が対象。

picture

また、商品を3000円以上購入した方には、オリジナルネイルステッカーが贈られます。デザインは3種類で、日替わりで各日先着100名に配布されるそう。

picture

他にもH&Mメンバーにはオリジナル ワッペンが、SNSでハッシュタグ「#HotelHennes」を付けて写真を投稿した方にはオリジナルキーホルダーが、それぞれ先着でプレゼントされます。

どれも数量限定なので、気になる方はオープン直後のタイミングを狙いましょう!

まるで海外にいる気分

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ